表紙 Top 情報 About 画廊 Gallery 仕事 Works 同人 Doujin 作者 Profile

 ■OLD      NEW□

 | Top Page |  Old Page

2017年冬コミ(C93)当選しましたー。
2017 11 30 Thu  23:59:59
2017冬コミ_サークルカット2

◆今年もこっそり申し込んでいた2017冬のコミックマーケット(C93)のスペースいただきました!
 サークル 「備前泥舟工房」
 2017年12月31日(日) 東地区“G”ブロック-58a
 です。
Circle.msアカウントをお持ちの方は「コミケWEBカタログ」もご覧ください。

◇新刊はサークルカットにあるように
昨年出した「褐色エルフとちいさな吸血鬼」の
続編的なもので褐色エルフさんに加えて真っ白エルフさんが登場して
白黒エルフお姉さんにショタっ子吸血鬼があれこれされちゃう
おねショタ本をつくる予定です。

◆前作を未読でも問題ない内容になっていると思いますが
できれば前作も読んでいただけると私が喜びます!

◇そんな感じでなんとかお目にかけられるよう頑張ります。頑張ってます!
よろしくお願いします!
お乳をあげるティファさん(20年後)
2017 11 05 Sun  00:06:34
10sec_20171104_ティファ祭_完成blog

◆久しぶりの落書き絵。
お乳をあげるティファさんです。誰の子かはあえて言及しない。

◇「FF7が今年で20周年(1997年1月31日発売らしい)なので年を重ねたティファをみんなで描こう!」
というteamTGsさん(Twitter)発案の企画にお声がけをいただいたので、
FF7が20年前とかマジかよ……とか思いながら、にぎやかしに描かせていただきました。
FF7はリアルタイムでプレーしましたが、
20年前はあんまり絵とか描いてなかったなぁ。勉強ばっかしてた(マジ)

◆そういえばティファはその昔アドベントチルドレンの衣装のを描いた記憶がありますね
と確認してみたら10年前……?おおう。

◇10年前……商業デビュー前ですね。
そういやこの頃は毎日1枚絵をアップしてたな。
あれから少しは成長できていますでしょうか私。
なんか感傷に浸ってしまいますな。

◆そんな懐かしい思いにひたれるティファ企画。
下記タグで企画参加者の作品がご覧になれるようですのでぜひどうぞ。

 Twitterハッシュタグ 「#ムチティファの会」 「#love4milf
 Pixivタグ 「ムチティファの会」 「milf_project

◇TwitterやPixivのタグに直接リンク張ったことないけどこれでいけるよね…?たぶん。

◆あと自分のPixivリンクもついでによろしくおねがいします。
で、FF7リメイクまだー?

2017年9月の読書
2017 10 30 Mon  23:59:59
9月の読書メーター
読んだ本の数:5
読んだページ数:942
ナイス数:1

続きを読む »

仕事情報 2017/9/30 ペンギンクラブ2017年11月号
2017 10 02 Mon  10:00:37


◆2017年9月30日(土)発売の「ペンギンクラブ 2017年11月号」に
「備前泥」商業25作目となるエロ漫画
「AI仕掛けのコウノトリ(モノクロ/20ページ)」が掲載されました。
ということで、サンプル2ページ。

◇約1年ぶりの掲載告知ですが、発売日すぎてしまってますね。
このテキトーっぷりも1年ぶりです。

◆基本、見本誌をいただいて掲載を知るというスタイルなので
発売日近辺でしか告知できないというのが実情なんですが。

◇あとサンプル画像作るのとかが地味にめんどくさいので
どうしても後回しにしがちで告知遅れる。

◆はい。そんな感じで「AI仕掛けのコウノトリ」の内容ですが、
どこかの大学の二人がAIの研究するというお話です。
はやく人工知能が人間を超える日が来てほしいです。

◇マトリックスの人間電池とか、真・女神転生2のアルカディアとかが
理想郷だと信じて疑わない作者です。
あれらは人工知能っていうより仮想空間な気がしますが、ま、誤差でしょう。

◆以上、ご興味を持たれた方はペンギンクラブぜひお手に取ってみてくださいー。
よろしくお願いします。
2017年8月の読書
2017 09 29 Fri  11:35:51
8月の読書メーター
読んだ本の数:10
読んだページ数:2479
ナイス数:1

続きを読む »

 | Top Page |  Old Page