表紙 Top 情報 About 画廊 Gallery 仕事 Works 同人 Doujin 作者 Profile

 ■OLD      NEW□

 | Top Page | 

黄金週間
2006 05 01 Mon  19:47:43
◆もう五月。世間は黄金週間で、今年は人によっては9連休とかなんとか浮かれ気分ですね。
毎日がエブリデイの私にはまったく関係ないですけど。

◇で、あまりゴールデンウイークとは関係ありませんが、来週頭からNHKで放送されるプラネットアースがちょっと気になってます。地球ってすごいよね。

◆しかし、なんだな。今日の関東はやたら暑いなー。30度越えとかなんとか。
続・黄金週間
2006 05 03 Wed  16:17:20
◆今日も今日とて、お絵かき全力投球なわけですが、今日は、と言うか現在進行形(16時現在)でHNK-FMの今日は一日アニソン三昧とかいうアニソンオンリーの放送を延々流しつつ、ちまちま作業をしております。つか、NHKきんもー☆wwwwwwライブきんもー☆
しかし、なんでNHKは閣下プッシュなんだろう。つい先日もこんな番組やってたし。。。
いや、俺は聖飢魔II大好きだけどさ。

◇しかし、最近この日記NHKの話題ばかりですが、べ、別に回し者って分けじゃないんだからね!!

(追記)
◆ハピマテとかスクランとかもうね、NHK蛾物故割れたwwwwwwwwwwwwwwハラいてーwwwwwwwwwwwwww
閣下黒ミサすげーwwwwwwwwwwwwwww

ま、まさかNHKで、杉田かおるじゃないほうの「鳥の詩」が流れるなんてっ!!

◇とかやってたら、お絵かきの方はろくに進みませんでした。全然、全力投球じゃありませんでした。
ま、そんな日もあるよね。
頭痛が痛い
2006 05 09 Tue  04:40:39
◆えー、GWも終わり世間は普段の生活に戻っているようですが、そんな中、私は頭痛が痛いです。それから普段以上にだるいです。ついでに鼻水も凄いですが、これは花粉と黄砂のせいでしょう。体温は測ってません。熱があると分かると余計だるくなるし。
ま、風邪ひいてぶっ倒れたところで、誰にも迷惑かからんのですがね。
心配してくれる人もいませんが。


……
………寝よ。
ちと、高すぎじゃないだろーか
2006 05 12 Fri  01:17:00
◆先日、PS3の発売日と値段が発表されましたね。
発売日はともかく、お値段6万オーバーはいくらなんでも高すぎ。
当分PS2でいいや。
ドイツ!ドイツ!ドイツドイツジャーマン!
2006 05 16 Tue  05:59:51
◆はい もっと元気良く!

◇ということで、ついに 世界の兄貴たち 06W杯ドイツ大会の日本代表メンバーが発表になりました。
久保が外れて、巻が入ったのには驚きましたが、あとはほとんど予想通りですね。ただ個人的に、松井がいないのはちょっと残念。

◆日本以外の世界各国メンバーもほぼ決定し、いよいよ本番モード。ネドベドはどうやら本戦も出てくれるようですね。
マカーイ、ジュリ、サネッティ、ルイコスタ、モリエンテスあたりがいないのは、ちと寂しい。
ともあれ、4年に一度の夢舞台、私の夢はアズーリです。イタリア大好きです。セリエは八百長で素敵なことになってますが(笑

◇とか言ってますが、私も日本人ですからやっぱり、日本に勝ち進んで欲しいですね。ガンバレニッポン!!
CL決勝
2006 05 17 Wed  23:40:44
◆今日は徹夜でチャンピオンズリーグ決勝

◇ベルカンプに期待しつつ、優勝はバルセロナかなと見ていますが、どうなりますか。
ゲーマーとしての原点
2006 05 24 Wed  22:30:29
◆明日はNEWスーパーマリオブラザーズの発売日ですね。
超マリオBrosと言えば、私のゲーマーとしての原点。幼少の頃、友達の家で初めて触れたTVゲームでした。
CMや公式ページを見ると、かなりマリオも大きくなったようで(笑

◇あー、やりてーなー買っちゃおっかなー
…いえいえ、もちろんマリオですよマリオ。ええ。土永さんとか乙女さんとかIQ190の天才少女とかはどうでもいいんですほんとだよ
今年も三冠馬?
2006 05 28 Sun  16:31:42
◆今日は、東京優駿、日本ダービーでした。

◇私は今回も相変わらず金を賭けずに、お馬さんの走りを楽んでいましたが、昨年のディープインパクトに続き、今年も二冠馬が誕生。
三冠馬並立時代が訪れるのでしょうか、秋が楽しみです。

◆しかし、なーんか地味だなぁw
オペラハウスとか、ダンシングブレーヴとか、素人の私でも知ってる名前が血統表に並んでるけど、……やっぱ名前かなぁ。冠名はともかく、うーん。。。
個人的に血統表だけ見ると、ディープさんよりサムソン君の方が好き。母系が(笑
ワールドカップモード
2006 05 28 Sun  22:46:43
◆気が付くといつの間にやら、ワールドカップ本大会まで残り二週間を切ってました。
つーことで、HNKではサッカー特集が3日連続で放送されるようです。この記事を書いている段階で、いまだに副題に”(仮)”が付いてますが、今日はロナウジーニョの回を普通に放送してました。
やっぱ、すげーなイケメン。

◇それにしても、このBlog、NHKの話題多いですね。
で、でも、別にNHKの回しものってワケじゃないんだからね!!
テレ朝のバーカ!バーカ!
2006 05 31 Wed  06:56:02
◆なんで生でしてくれないの!!!11!!1(放送を)
他局にネタバレされたじゃないの!!!!!!1

 | Top Page |