表紙 Top 情報 About 画廊 Gallery 仕事 Works 同人 Doujin 作者 Profile

 ■OLD      NEW□

 | Top Page | 

◇見切り発車 ~絢爛豪華にガンパレード~
2006 07 03 Mon  00:00:00

【販売終了】

Sample01  Sample02  Sample03

続きを読む »

2006ドイツW杯決勝
2006 07 10 Mon  07:05:01
◆4年に一度のお祭りもフィナーレ
ちょっと、後味の悪い終わり方でしたが、4度目の優勝おめでとうアッズーリ
決勝で一番印象的なシーンが、ワールドカップを背に、退場していくジダンの背中だったのは残念でした。現役ラストプレーが頭突きって……

◇ちなみに、私のテキトー予想は優勝と3位が当たりました
得点王はかすりもせず。大会MVPは明日発表かな?
大会前予想ではピルロをあげてましたが、カンナバーロっぽいなぁ。

◆まぁ、これで一月に及ぶお祭りもおしまい。
明日からはゆっくり眠れそうです。
ガン=カタとGUN道って、どっちがつおいん?
2006 07 13 Thu  23:17:46
◆PS2を分解して、レンズ掃除とか出力調整とかしてみたんですが、結局ディスク読み込まず。
そんな感じで、いまだVP2はおあずけ状態です。パワプロ13もやりたいんだけど、新品買うしかないか……。薄型だと2万くらいか。

◇で、今日テレ東木曜洋画劇場で、MUSASHI GUN道 リベリオンを放送していたので見ました。
以前から「すげぇ」と聞いていたので、wktkしながら見ましたが、ほんとにすげぇwwwwww
ガン=カタかっこいい!!
暑が夏すぎます
2006 07 16 Sun  19:24:12
◆このところ暑いですね。まだ梅雨も明けてないというのに。
PCを付けっぱなしだと、さらに倍率ドン

◇大気状態も不安定らしく、数日前には、突然の夕立で神様が鳴り響いておりました。
数年前、落雷でモデムがブッ壊されたことがありまして、それ以来、雷が鳴っている間は、なるべくパソコンはコンセントから引っこ抜くようにしています。
夏は雷が多いですし、皆さんもお気をつけください。
[テキトウにぐぐった参考リンク その一その二

◆湿気や熱も良くないんだよな。夏のPC酷使は危険だと分かってるんですが、使わないわけにもいかないわけで。
んー、エアコン頑張れもっと頑張れ超頑張れ。

◇あー、ヒグラシが鳴いてる。
短い残りの命で必死に生きてるなぁ。
天照坊主
2006 07 23 Sun  04:29:04
◆なんか真夏日が続いたかと思えば、次は豪雨とか、忙しいな、日本。
各地で災害が発生していて、亡くなった方もかなりの数おられるようで、雨の強い地域の人はくれぐれも気をつけてくださいね。
ま、こんなとこ読んでる余裕がある人は大丈夫か。

◇このところ、毎年水害の映像を目にしてる気がします。やっぱ地球温暖化とかその辺の関係ですかね。
大自然のオシオキ、怖いッス。
脳みそ取替え
2006 07 28 Fri  15:49:00
インテルの Core 2 Duo の、お値段性能のおかげか、1週間ほど前から、AMDのCPUのお値段が爆下げ合戦になっていますね。

◇私のPCは現在、Athlon64 3500+ Socket939 なので、Athlon64 X2の値下げには、ちょっと心が揺れています。4400+の価格変動履歴とか、なにこの直滑降。
まぁ、悩むだけで多分買い替えはしないでしょうけどね。特に今の性能で不満があるわけでもないですし。

 | Top Page |