表紙 Top 情報 About 画廊 Gallery 仕事 Works 同人 Doujin 作者 Profile

 ■OLD      NEW□

 | Top Page | 

イビちゃんジャパン
2006 08 09 Wed  22:35:49
◆もしくは浦和ジャパン初戦でした。

◇勝ちましたし、初戦としては良かったんではないかと。
まぁ、相手のトリニダート・トバゴも、日本と同様に新監督、かつメンバーもかなり入れ替わってたらしいので、手放しで絶賛するわけにもいかないわけですが。
あと、ヨークみたかった。怪我じゃしょうがないが。

◆さて、次の試合では、少なくともJからは自由に選手を選べるんでしょうから、これからどんなチームになるのか期待してみていきたいと思います。
頑張れ日本
イビちゃんジャパン2
2006 08 17 Thu  04:38:00
◆もしくはいつもの日本。二戦目、公式戦としては初戦でした。

◇しっかり勝ち点3は獲得しましたが、んー、なんつーか、監督が代わり選手が代わっても、いままで通りの日本代表でしたね。
ま、しょっぱい試合しても勝てばいいんですよ勝てば。
ほら、俺、セリエ大好きっ子だからさ。
プルートゥ
2006 08 25 Fri  13:13:49
◆昨日、太陽系の惑星から、冥王星が外れることが決定したそうですね。
まぁ、地球の重力に魂を縛られた私などには、惑星だろうが彗星だろうが三連星だろうが、どうでもいいわけですがね。

◇要するに、バナナはおやつに含めるか含めないかで、含めないことに決定したと、そういうことだろ?

 | Top Page |