表紙 Top 情報 About 画廊 Gallery 仕事 Works 同人 Doujin 作者 Profile

 ■OLD      NEW□

 | Top Page | 

イビちゃんジャパン3
2006 09 04 Mon  05:01:16
◆もしくはいままでどおりの日本。アウェー初戦でした。サウジ戦

◇まぁ、失点シーンは運がなかったというのもあるかと思いますが、勝ち点取れなかったのは痛いですね。
なにはともあれ、やっぱり決定力不足。

◆あとアレだ、大熊コーチ声でけぇwww
き~み~がぁ~よぉ~は~
2006 09 06 Wed  12:23:16
◆千代に八千代に
 さざれ石の
 いわおとなりて
 こけのむすまで

◇ばんじゃーい
 ∩(`・ω・´)∩

◆ばんじゃーい
 ∩(`・ω・´)∩

◇ばんじゃーい
 ∩(`・ω・´)∩
ちいさい秋
2006 09 14 Thu  12:52:20
◆ここ最近、めっきり涼しくなってきました。
窓開けっぱで寝て、朝起きてあまりの寒さにびっくり。
と言っても、今日起きたのは、朝と言うより深夜なんですが。

◇で、深夜に起きた理由。
今年もUEFAチャンピオンズリーグが始まりました。
相変わらず地上波厨の私ですが、俊輔のおかげで今年のCL中継はセルティック中心になりそうですね。
特にどちらを応援するともなく観ていましたが、面白い試合でした。俊輔のFK凄かったなー。
秋でも
2006 09 24 Sun  23:41:31
◆ここ最近、くしゃみと鼻水が酷いです。
風の強い日などは、頭もボーっとしてます。まぁ、年がら年中ボーっとしてるとか言う説もありますが。
そんな感じで、私は秋でも花粉症です。
ブタクサ氏ね。いや、死ね。

◇だから色々と色々なことが進捗しないのです。
自然が私に働くなと言っているのです。
自然と言うよりは、むしろ地球の意思、いやさ、宇宙意思です。イデには逆らえません。駄目、絶対。
と言うことで、私のせいではないのです。文章が不明瞭なのもそのせいなのです、きっと。

◆あーあ、ゴミ箱ティッシュであふれかえっちまってるよ。
コペンハーゲン解釈
2006 09 27 Wed  17:06:21
◆今日も今日とて、早朝に起きてチャンピオンズリーグ観戦。
前半の俊輔は素晴らしかったと思います。PKゲットは、ちょっとダイブ風味に見えなくもないですが。
後半は微妙。

◇こうして、また生活時間帯が夜型へとシフトしていくのです。

 | Top Page |