表紙 Top 情報 About 画廊 Gallery 仕事 Works 同人 Doujin 作者 Profile

 ■OLD      NEW□

 | Top Page |  Old Page

今夜はボタン鍋たー
2007 01 05 Fri  08:31:36



◆色彩センスねえーーーー!!!!

◇新年一発目から、魂の叫びが漏れてしまいました。
えー、遅まきながら、新年明けましておめでとうございます。
今年は頑張りたいと思います。
てゆーか、去年が頑張らなさすぎ。
でも、頑張るのだるい。めどい。('A`)ヴァー
おっさん頑張れ超頑張れ
2007 01 06 Sat  10:33:17


◆むしろ俺が頑張れ
俯瞰絵の練習

◇誰一人喜ばない代物をうpしてみる。
結構、おっさんとか爺さんとか描くの好きだったりします。
おにゃのこだと、描くたびに下手糞すぎて自己嫌悪。
でも、おっさんならちょっとくらい変でも、気にならないから。
せりなずなごぎょうはこべらほとけのざ
2007 01 07 Sun  13:48:11


◆すずなすずしろ、俺、下手糞♪

◇時間切れにより、背景まで至らず
お酒は二十歳から
2007 01 08 Mon  12:02:29


◆ラフな感じでびゃっと行きたかったんだけど、なんつーかただ汚いだけになってしまったわけで。
これはアレだな。センスが無いんだな。

◇真冬にタンクトップでコタツとか、どうかと思います。
あと、ジョッキとコタツのパースが合ってねぇな。
冬ですがなにか
2007 01 09 Tue  12:37:48


◆小麦色の肌にしようとしてみたが、なんかびみょー。
あごとか。

◇でも、CSIが始まってしまったので、ここでタイムアウト
相変わらず背景なしだ
せふせふ
2007 01 10 Wed  16:25:54


◆う~んう~ん。
さ、次、次。
途中で集中が途切れた
2007 01 11 Thu  13:57:02


◆どこで気が抜けたかは言わずとも分かると思うが、あえて書き記す。
フジヤマ。

◇こういう中途半端なの公開してると、マイナスにしかならんような気もするが、まぁ、いいや。
にんげんだもの。
……
2007 01 12 Fri  15:59:17


◆んー、なんかいろいろキモイので、修正液かけときました。

◇手が描けない。足が描けない。あれもこれも描けない。
線画に時間かけすぎで、色塗りに時間が割けない。
だめぽ
黒エルフっていいよね
2007 01 13 Sat  16:19:04


◆三々七拍子としての、次回の同人作品に登場予定のメラノさん(姉と言うか母親系年上キャラ・仮)
もう一人白いの(非連邦軍)も出る予定だが、予定は未定。
吉里吉里を用いて、ゲームを作ろうと画策しているのだが、作業は遅々として進んでいない。まぁ、いつものことだ。

◇森の中で、下半身裸で武器携帯という謎なシチュエーション。
最初、持ってるのは魔法使いの杖のつもりだったが、いつの間にかウォーハンマーになっていた。
な……何を言ってるのか、わからn(ry

◆やっぱ色のセンスねぇよな、俺……。
題名考えるの('A`)マンドクセ
2007 01 14 Sun  18:00:44


◆あおりの練習

◇ケツがでかすぎ。左手が変。パンツに色気が無い。表情が死んでる。
よし。いつも通り下手糞だ


_| ̄|○

 | Top Page |  Old Page