表紙 Top 情報 About 画廊 Gallery 仕事 Works 同人 Doujin 作者 Profile

 ■OLD      NEW□

 | Top Page |  Old Page

ああああ
2007 02 01 Thu  22:55:28


◆ダメだな。
溜め息しか出ない。

◇関係ないが、なんか右目の目頭へんに、できものができて、そのせいか右目がスゲェ充血してる。右目だけ、真っ赤っか。ある意味オッドアイ。
あと、かゆ うま。
じゃない。かゆい。でもかいちゃダメ。でもかゆい。でもかいちゃダメ。でもかゆ(ry

◆……壬生義士伝見終わったら寝よう。
まだ右目が充血してる
2007 02 02 Fri  23:12:19


◆時間かかりすぎた。
左右のおっぱいの大きさが違うな。
鬼は外
2007 02 03 Sat  23:59:59


◆あれ……?もう節分の日終わってね?
虎縞に時間かかりすぎ。

以前描いたのとポーズが似てる件。
→元ネタがほぼ同じだから。

◆充血は治まりました。
眼鏡にはぶっかけるのが
2007 02 04 Sun  19:29:22


◆俺のジャスティス。
画像にカーソルほっぽっとくとジャスティス。
だが、実は陥没乳首を描きたかっただけだと、誰が分かろうか。いや、分かるまい。

◇しかし、なんだな。せーえきキモイ。
んー、時間かかったんだけどなー。だめだなー。
サムラーイ
2007 02 05 Mon  17:04:07


('A`) <サムライ
 ('A`) <サムライ
 (゜∀゜) <ブシドウ !


◇ぶっちゃけ、馬の顔書いた時点で飽きた。
馬ムズイ。つか、馬を描くのが人生初なので、骨格とか筋肉とか間違ってる可能性高し。足関節の曲がりが正しいのか、激しく不安。

◆で、資料とかをネットであさっていると、TAMIYAのショップへ流れ着いた。
かっこいいな、これ。ただよく考えると90mmってかなり小さいね。TRPGの駒とかに良さそうなしサイズ?
とか思って、お値段をみたら……。
幕張じゃないよ前張だよ
2007 02 06 Tue  19:58:51


◆夕張でもないよ。

◇うーん、何もかも微妙。
もっと上手くなりてぇ。
それは信号機と同じ理由
2007 02 07 Wed  19:06:15


◆ホワイトチョコです(主語略)。

◇一週間前先走りヴァンアレン帯のお誕生日ですか。
憧れのあの人にあげるためのチョコ作りの最中に、ばーななばななでば・な・な

◆写真模写習作、横顔練習。元ネタと大幅に変わっていますけどね。
いつもながら手が見れたモンじゃない。くやしい・・・でも・・・
きょうも ためいき ひとつ
2007 02 08 Thu  18:42:25


◆かわいくない。
写真を参考にしているのに、どうしてこんなに下手糞なのでしょう。
チクショウ
生活時間帯のほうそくがみだれる
2007 02 09 Fri  23:52:06


◆ラフで時間切れ。

◇また生活時間帯が夜型になってきました。
夜のほうが集中力続くんだよなー。でも寒いしなー。
早く暖かくなーれ。
G
2007 02 10 Sat  19:30:44


◆エヴァンげGじい

◇こういう構図は、手が下手糞だと致命的だと悟った。

 | Top Page |  Old Page