表紙 Top 情報 About 画廊 Gallery 仕事 Works 同人 Doujin 作者 Profile

 ■OLD      NEW□

 | Top Page |  Old Page

きょ、今日はこのくらいで勘弁してやらあ!
2007 03 01 Thu  23:59:59


◆塗り途中。このペースだと、まだかかりそうだな……。
男ならドリル
2007 03 02 Fri  15:24:28


◆ロケットおっぱい共和国なにするものぞ。
んーびみょう
2007 03 03 Sat  17:31:01


このあいだの途中だったの、塗った。
とりあえずこれで完成だけど、あー、しょぼいなー。
書き込みとか背景とか根性とか知識とか経験とかエロスとか画力とかセンスとか、とにかくいっぱい足りない。
今日も白い2 練習
2007 03 04 Sun  23:59:59


◆下手糞な絵だろ……2時間近くかかってるんだぜ、これで……

◇つーか、自分でデザインしたキャラが描きづらいってどういうことだよ。
……安西先生、画力が欲しいです ○| ̄|_
ぬり
2007 03 05 Mon  20:01:10


◆塗った。なんか、フチにびみょーな枠が入ってる。なんだこりゃ。

前描いたゼオラと似たような構図だといまさら気づいた。
インド人を右に
2007 03 06 Tue  23:52:03


◆当然の如く、今日も白い。

◇なんか最近寝ても寝てもまだ眠い。というか、だるい。
何をするにも気が乗らない。春眠暁を覚えず、ってやつだ、きっと。
春の妖精さんが眠りに誘ってるんだ!

◆どう見ても精子のせいです、杉の。本当にありがとうございました。

◇眠いんだけど、チャンピオンズリーグ観てぇ!
CLが悪いんだ
2007 03 07 Wed  23:59:12


◆もう今日は、拾ってきた画像の上から、ただひたすら線を引いただけ。完全なる手抜き。
こんなんで上達するはずが無い。

◇素材は 無料写真素材 p-fan.net からお借りしました。
だから悪いのはチャンピオンズリーグだって
2007 03 08 Thu  23:59:29


◆なんつーか、やっつけ?

◇やっぱり、ちゃんと夜寝ないとダメだ。
今日はさっさと寝る。
結局、まだ夜型生活
2007 03 09 Fri  23:46:33


◆あおり視点練習。あおりの顔は難しい。
いくら描いても描いても、かわいく描けない。うーんうーん。へるぷみー。
ん?あおりじゃなくても俺の描く子はかわいくない?
そうか。なら問題ないな。

◇一応FF12の王女様なんだけど、ごちゃごちゃしててさっぱりわからんね。
つーか、この服、細部が細かすぎ。露出も多すぎ。と、責任転嫁。

◆昨日、早く寝ようとか言って、無理して夜布団に入ったはいいが、起きたのが夕方なので、当然眠れるはずも無く、結局今日も夜型生活な俺。早く生活改善したいです。
遅筆
2007 03 10 Sat  23:59:59


昨日の続き
線画まですら到達できなかった。

◇普段なら、昨日のラフ程度のごちゃっと描いたものの上にレイヤーを作って、ノリでペン入れしてしまうのだが、いかんせん妃殿下の服装はディテールが細かすぎて、ワケが分からなくなってしまったため、仕方なく清書の前の清書。

◆で、結果、ものすげえ時間かかった。
苦肉の策として、適当に影落として、フィルタかけて誤魔化してみた。
しかし、これ塗りたくねぇな……。

◇TOP画像5枚中4枚が無着色。ダメだ。

 | Top Page |  Old Page