表紙 Top 情報 About 画廊 Gallery 仕事 Works 同人 Doujin 作者 Profile

 ■OLD      NEW□

 | Top Page |  Old Page

新年度一発目から捏造更新
2007 04 01 Sun  23:59:59


◆四月馬鹿がどうとか、そんなネタをかます余裕もありませんでした。
約2時間捏造

◇4コマ漫画ならサクッと出来るんじゃね、とか思った俺が馬鹿だった。
左のほう、テンポ悪いなー。2コマ目と3コマ目の間にもうワンテンポ欲しい。いや、むしろ1コマ目はいらないんじゃ……。

◆と、相変わらず後ろ向きで今年度も頑張って生きたいです。
ネガティヴが嫌いな方サーセン。

◇早漏、ってよりも、むしろ結婚した後すぐ太る奴とか、化粧しなくなる女だよな。出来ちゃった後、飾らなくなるんだから。
でも『早漏』って響きの方がインパクトあるし!
ビビりすぎ
2007 04 02 Mon  14:53:05


◆もっと勇気を持って大胆に黒ベタを入れましょう。

◇ラジカセ下っ手糞だなぁ
またチャンピオンズリーグで夜型生活になる予定日
2007 04 03 Tue  23:59:59


◆『今晩はどうやっていぢめようかなぁ』とか考えてるうちに、おっきしてしまった Jane Doe 壱号さん。
先日、トチ狂って描いた4コマの人。ペン入れ最後まで終わらす気力が失せた為、フィルタでごまかす。

◇ちなみに弐号さんは、既に描いてあったり、↑のサイトタイトルでこっち見てる人だったりするのですが、別にどうでもいいですね。つか、同じ人物のつもりで描いたのに、前髪の形状違うな。

◆そういえば、今日初めてタブレットの芯を交換しました。標準の奴から、スプリングが付いてるストローク芯とか言う奴。
で、俺がビビった。すげぇ!ペンは剣より 描きやすい!

◇タブレット買ったのが、スパロボCG集を出す前だと記憶しているので、2年以上一本の芯を使い続けてたのか。さすが、俺。根っから貧乏性の、この俺ときたら!
当然ですが今まで使ってたのは、新しいのと比較するとかなりチビてました。あと、なんか凄い角度が付いてた。言葉で説明できないけど、こう、シャキーンって!(説明する気ゼロ)
普通どれくらいの頻度で交換するんだろ……?
予想通り
2007 04 04 Wed  23:59:59
◆夜型生活突入により、更新ナシ。悪いのはCLなんだってば。
そのうえ、寝ても寝てもとにかく眠いです。春ですね。
と言っても、今日はかなり寒かったような気もしますが。

◇とにかく、明日はがんば……れるといいなぁ。
あー、眠い。
ネット死んだ
2007 04 05 Thu  19:40:57
初の携帯から更新

数日前から不安定だった我が家の回線が、本格的にお陀仏した模様。多分モデムの故障。これだからあほーは

そんなわけで、しばらく更新出来そうにありません。ごめんなさい。メールやコメントチェックも同様です。

丁度いいので、ネットに時間取られないうちに次回作を作ろうと思います。

あー、30秒ドローイングも出来ないのか……。せっかく毎日続けてたのに。

しかし、携帯で文字打つの疲れるなぁ。
復帰
2007 04 09 Mon  17:50:32


◆1週間くらい覚悟してたが、禁断症状も出ないうちに復活。
やっぱりモデムの故障でしたとさ。

◇で、ここ数日ネットから隔絶された生活だったわけですが、その間に絵を描き溜め……ているわけも無く、以前の続きに着色、と。
背景も描こうと努力はしたが、あまりに酷い出来だったので破棄。

◆ちなみに、ネットに接続できなくて唯一困ったのが、Saiの使用期限切れでした。
丁度ネットが使えなくなった次の日に期限切れとか、泣けた。
そんなわけで、↑の子も放置プレーだったのです。
てゆーか、なんで俺はゲームばっかりやってたんだ……_| ̄|○
性懲りも無く
2007 04 10 Tue  18:33:47


◆また無謀なことを続けてみる。

◇ソメイヨシノの実はスゲェ不味いらしいですね。
と言うか、正確には桜の実は”さくらんぼ”じゃないとか。
ニホンゴ ムツカシイネ。

[参考]
http://gogen-allguide.com/sa/sakuranbo.html
http://homepage2.nifty.com/osiete/seito146.htm
http://www.ic-net.or.jp/home/jasagae/tokuhan/sakuraqa.html
7-1 って野球か!
2007 04 11 Wed  18:05:42


◆今日はいつにも増して思い通りにいかず、結局、写真模写。後、ちょっとデフォルメ。

◇コレはアレか?世に言うスランプって奴か!?
→ いいえ それが じつりょく です。

◆今日思い知ったこと。
やっぱ、サボっちゃダメ。

◇そういえば前もこんなポーズ描いたな。
これでもまだ、まともなほう
2007 04 12 Thu  18:27:27


◆うーん。昨日今日と、ひどいなこりゃ。
(´・ω・`)
2007 04 13 Fri  23:06:22


◆一昨日昨日今日とひどいなこりゃ。

◇うーんうーん、描けない。描けないからテンションが持たない。さらに描けなくなって、投げ出すと言うネガティヴスパイラル突入中。
あ、時効警察の時間だ!!ゲンジツ(・∀・)トウヒ!!!

 | Top Page |  Old Page