表紙 Top 情報 About 画廊 Gallery 仕事 Works 同人 Doujin 作者 Profile

 ■OLD      NEW□

 | Top Page | 

まだ涙目
2007 05 11 Fri  18:59:07
◆久々の更新なのに、文字だけだったりする。

ギャラリーページが縦長になってきたので、
ちょっとレイアウトを変えてみた。
……考え無しに並べただけだからか、色がギンギラギンで見づらいな。
んー、もうちょっとなんか考えよう。

◆んで、当ページでは激しく珍しい拍手レス
どこのどなたか存じませんが、コメントくださった方ありがとう。
そして、1週間以上放置しててすみません。さっき気づきました。
だって、コメントくれる人いないんだもの。
あなたが二人目の奇特なお方です。多分。俺が見逃して流れていったのがなければ。。。

>07年5月3日 22:28 たまにはスパロボのキャラはどうですか?
最近はご覧の通りの体たらくなので、断言は出来ませんが、気が向いたら描きます。
PS2版OGも発売日が決まったみたいですしね。私は買うかどうか微妙ですが。
久々に絵
2007 05 17 Thu  15:42:39


◆ただし、白い。線も荒い。

先日、拍手コメントを頂いたので、スパロボインパクトのエクセレン姉さんっぽいの。っぽい、だけかも。全裸だし。
ロドニー(ひょっとこ仮面)かゼオルート(師匠)でも描いちゃろうかと思ったけど、誰も望んでないだろうし思い留まった。

◆上半身と下半身が分かれてるように見えるな。
あと、足なげやりすぎ。背景に関しては言わずもがな。

◇久しぶりでもやっぱり後ろ向きな俺がいる。

 | Top Page |