表紙 Top 情報 About 画廊 Gallery 仕事 Works 同人 Doujin 作者 Profile

 ■OLD      NEW□

 | Top Page | 

蚊ウザすぎ修正汁!!!1
2007 07 01 Sun  15:11:48
◆うあー、もう今年も半分過ぎちゃった。

◇最近、衝撃を受けたので、珍しく動画なぞを紹介してみる。



絵のお話なんだけど、そういうのに興味の無い人も、是非、最初の2分間を見て欲しい。

◆あー、どっかに”無尽蔵の体力”と”決して折れない心”落ちてねぇかなぁ。
アレに「うるさい」以外の感情を持つ人が存在するのか疑問
2007 07 27 Fri  18:00:41
ドップラー効果の実験なら、消防車と救急車とパトカーで間に合ってます。
選挙カー自重。

◇「パトカー」の日本名がパッと思いつかなかったので、
Wikipe先生に聞いてみたら、
>交通取締り用の物を「交通取締用無線自動車」、主にパトロール用の物を「警ら用無線自動車」という。
だって。一つ賢くなった。

◆関係ないけど、シュート撃とうぜ。

◇最近、視力が落ちてきた気がする。
梅雨明けまだなんだっけ?
2007 07 29 Sun  12:55:17
◆投票に行ってきました。

◇選挙権を得た今でも、地上波各局の番組欄が
選挙特番で埋まってるのを見ると、なぜか損した気分になります。

◆少年の心を失わず成長した自分を誇りに思います。

◇笑点さえ放送してくれればそれでいい。

 | Top Page |