表紙 Top 情報 About 画廊 Gallery 仕事 Works 同人 Doujin 作者 Profile

 ■OLD      NEW□

 | Top Page | 

プロフィール(誰が読むんだろうと疑問に思いつつ)
2007 09 01 Sat  00:00:00
■ペンネーム■
備前泥舟(びぜんどろぶね / BizenDorobune)

■サークル名■
備前泥舟工房(びぜんどろぶねこうぼう / BizenDorobune kobo)

■Mail■
mikirihassya【あっとまーく】hotmail.com
スパム、ウイルス対策のため、お手数ですが
【あっとまーく】を半角@に変更したアドレスへ送信して下さい。
ご協力お願いします。

※現在多忙のため、短期長期を問わず、新規のお仕事は募集しておりません。
 ご縁がありましたら、またの機会にお願いいたします。 2015年01月11日



■生態■
男/1981年生/A型(Rh+)/関東圏在住/岡山県生まれ

■仕事■
エロ絵描き代理補佐見習い修行中
仕事履歴はこちら

■趣味■
サッカー観戦(TV)
TVゲーム(PS2/PS3/PSP/Wii)
無駄知識収集(科学全般/歴史/思想系)
TRPG(GURPS/ソードワールド)
 ⇒ここ10年近く全くやっていないので、もう趣味とは言えないか。

■PCスペック■
こちら(2010年2月現在)


□好き□(以下、敬称略/順不同)

■絵描き■
小畑健/井上雄彦
TONY/佐野俊英
キム・ヒョンテ/陳淑芬

■小説家■
麻生俊平/森博嗣

■音楽家■
長渕剛/コブクロ
菅野よう子/植松伸夫
Royal Hunt/Judas Priest/Helloween

■作品■
◇漫画
ドラゴンボール(鳥山明)/ベルセルク(三浦健太郎)/20世紀少年(浦沢直樹)
◇小説
ザンヤルマの剣士(麻生俊平)/犀川創平&西之園萌絵シリーズ(森博嗣)
◇ゲーム
ファイナルファンタジーFIFAガンパレードマーチ/女神転生
◇映画
ブレイブハート/吸血鬼ハンターD

■死に様■
室町幕府第十三代将軍 足利義輝
 ⇒Fate/stay nightの無限の剣製 (Unlimited Blade Works)と絵面的に被ると思う。


 2015/01/11 改定

当サイトについて
2007 09 01 Sat  00:00:00
一、当サイトは備前泥舟が、日々の愚痴を垂れ流したり、ふいに絵を描いてアップしたり、
 商業誌に掲載されましたー、と宣伝したり、
 同人作品を作ったよー、とかひっそりと告知するためのサイトです。

一、当サイトは個人で運営されており、会社・組織・団体等とは一切関係ありません。

一、当サイトは、Microsoft Internet Explorer 6.0、Fire Fox 1.0で、動作確認を行っております。
 解像度は800 × 600以上なら見えるんじゃないかと思いますが、
 1024 × 768以上のほうが良いかもしれません。

一、文字のサイズは、「中」を推奨しますが、御自分の視力に合わせて設定してください。
 ただ、「最大」に設定いたしますと、表示が崩れます。御了承ください。
 一部、JavaScriptの使用が出来ない環境では、うまく表示されない場合があるかもしれません。

一、コメント・トラックバックは、現在受け付けておりません。面倒だから。
 管理人へのご連絡は、メールもしくはWEB拍手でのコメントでお願いいたします。

一、当サイトは、基本的にリンクフリー、かつアンリンクフリーです。
 応用的にもリンクフリー、かつアンリンクフリーです。
 バナーはできれば、ダウンロードしてお持ち帰りください。

サイト名: 十秒な (Jyuubyou Na)
管理人: 備前泥舟 (BizenDorobune)
サークル: 備前泥舟工房(BizenDorobune Kobo)
バナーURL: http://blog-imgs-24.fc2.com/3/3/7/337/banner.jpg



 2015/01/11 改定
今年の9月1日は
2007 09 01 Sat  02:52:18
◆防災の日ではあっても、世の中の学生さんたちにとって
憎むべき日ではないようですね。どようび。

先日お知らせしていた通り、同人作品の販売停止申請を行いました。
と言っても、即座に停止されるわけではないようで、まだ数日猶予があるみたいですが。

◆拍手レス
>07年8月22日 17:38 スパロボFのミーナ=ライクリングを描いてほしいです
コメントありがとうございます。
現在、リクエストに応える時間的精神的余裕がありませんので、勘弁してください。申し訳ありません。
仕事情報 2007/09/05
2007 09 01 Sat  03:24:17



 ◆ 単行本「理系彼女」収録 ◇

◆まさか、このBlogに掲載なんて単語を書く日が来るとは思わなかった

◇2007年9月5日発売の「桃姫 10月号」にて、読みきり16Pエロ漫画が掲載されるそうです。
他人事のように言ってるが、俺が描いたのらしい。

◆ペンネームも出来ました。「備前泥舟(びぜんどろぶね)」っていうらしいです。
若輩者ですが、今後ともよろしくお願いします。

◇ま、「三々七拍子」って、サークル名だしね。
それも、ダウンロードサイトに登録するのに、サークル名が必要らしいってんで、慌てて考えたのよ。
それがさ、10月だったんだよね、丁度。
で、外からさ、近くの学校の運動会だか体育祭だかの練習の音が聞こえてきたわけさ。
うん、つまりそういうことだ。何も考えてないよね、俺。
脱童貞
2007 09 05 Wed  23:43:23
◆漫画描き的意味で。

先日お伝えしたとおり、本日発売の「COMIC桃姫10月号」に16P漫画を描かせていただきました。
興味のある方は、お手にとってみて下さい。

◆他の先生方に囲まれて、ひとりトンでもなくショボイのが私のです。
ま、こうなったら、もう開き直るしかないよね!
酷評・ダメ出し、ドンと来い!即、鬱になってやんぜ!!
……('A`)

◇話は変わるが「処女作」って言うから、脱童貞ってより、脱処女?
……わらひの処女喪失、みんなに見られちゃいまひゅ!!
らめぇ、みちゃらめぇぇぇぇえぇぇ!!!

◆文字通り、生まれて初めて描いた漫画が、多くの人に見て頂けるのだから、俺は幸せ者なんだ
と、ポリアンナばりの言い訳じみた「良かった探し」をして、
無理矢理、精神の安定をはかりつつ、今後も頑張ります。

◇あー、もっと上手くなりてぇ。
秋ですね
2007 09 20 Thu  14:41:16
◆今朝、目が覚めたら俺のケツが攣ってました。
ふくらはぎとか、太ももは経験がありましたが、ケツは 初☆体☆験 。

◇ひぎいいぃぃい、こんにゃのっ!!!はじめてぇぇぇぇええ!!1!!
とか言ってる余裕も無く、結局5分くらい、一人、ベッドの上で悶えてました。
マジ痛かった。

◆ふくらはぎが攣ったときは、つま先を甲の側に引っ張って、筋肉を伸ばせばいい、
(サッカーの試合でよく見かけるアレ)と知ってたんですが、
いかんせんケツ、どう対処すればいいのか分からず、ひたすら耐えました。
次に同様の事態に遭遇した時のために、対策を考えておきたいんですが、
んー、ケツの筋肉を伸ばす…………○んぐり返し?

◇ま、まじめな話、運動不足ですかね。
ずーっと座ってたりするから血行不良?
とりあえず、水をがぶ飲みしといた。水中毒で死なない程度に。
黄色い恋人
2007 09 23 Sun  19:10:38
黄色の人の名前がかわり、どこぞの政党の総裁もかわったそうですね。

◇歌丸師匠が総理大臣になるなら、日本は安泰です^^
え?違うの?さっき4ちゃんでそう言ってたんだけど?

◆賞味期限切れのもの売っちゃだぁめだよ。次から、買ってもらえなくなるよ?
ああ、その前に会社が潰れるのか。

 | Top Page |