表紙 Top 情報 About 画廊 Gallery 仕事 Works 同人 Doujin 作者 Profile

 ■OLD      NEW□

 | Top Page | 

生存報告
2007 11 20 Tue  14:24:40
◆見事なまでの放置っぷりに、
とりあえず生存証明だけでもしておこうと思った。

◇ここ一月ほどネット断ちしてました。
と言っても、メールチェックはしていたのでプチ・ネット断ちかな。
メールチェックが終わったら、LANケーブルをブッコ抜く生活。

◆ま、ネットを止めたからって、描く速度が上がるかっつーと
……うん、あんまかわんなかった。

◇原因を自分の外に求めても、ダメなモンはダメ。
俺の鹿バネを越えていけ
2007 11 24 Sat  16:15:49
◆赤いバネな。キムチ券的な意味で。

◇アントラーズキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ちなみに私はアントラーズファン。サポではなくファン。
クラブにまるで金落としてないし。

◆で、いつもながらJの審判の試合破壊っぷりは芸術ですね。
カード出せばいいってもんじゃないだろ。

◇あとはもう最終節、とにかく勝って浦和がこけるのを期待するだけです。
横浜FC頑張って!!1!頼むよKING KAZU!!

◆そーいえば、大学時代、某フットサル場で横浜FCが練習してたの見たなぁ。
一般人が使うフットサル場で練習するんだな、とか思ったもんだわ。
モネール輝いてたよ。
仕事情報 2007/12/05
2007 11 24 Sat  16:59:02
works_071205_s



 ◆ 単行本「理系彼女」収録 ◇

◆まさか、このBlogに二度もこの単語を書くとは思わなかった。

◇2007年12月5日発売の「桃姫 1月号」にて、読みきり16Pエロ漫画が掲載されるらしいです。
「備前泥舟」としては2作目。備前泥船じゃないよ泥”舟”だよ。
ちなみに原稿提出したのが、11月19日。で、12月5日発売の雑誌に載せてもらえるとかなんとか……。

◆どうやら日本ってのは、俺が思ってるよりも
はるかに早いスピードで動いてるみたいです。

◇俺なんか16P仕上げるのに、5ヶ月近くかかってるんだぜ?
速さが足りないどころの騒ぎじゃねぇよな。

 | Top Page |