表紙 Top 情報 About 画廊 Gallery 仕事 Works 同人 Doujin 作者 Profile

 ■OLD      NEW□

 | Top Page | 

俺の鹿
2007 12 01 Sat  16:53:03

       (《  ANTLERS  》)
          ヽ ̄( ´∀` ) ̄/
            ヽT○STEM./


       (《    十冠    》)
          ヽ ̄( ´∀` ) ̄/
            ヽT○STEM./


    (《 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 》)
       ヽ ( ´∀` ) / ヽ ( ´∀` ) /
        ヽ    /  ヽ    /
二作目
2007 12 08 Sat  12:49:09
◆ちょっと報告が遅くなりましたが、先日お伝えしたとおり、
16P読みきり漫画を掲載していただいた「COMIC桃姫1月号」が発売されています。
興味のある方は、ご覧になってみてください。

◇うーむ、ちっとは上手くなってるのかなぁ……。
自分じゃわかんねーや。

◆と言うより、自分の漫画を冷静に見られません><
一目見た瞬間に、えもいわれぬ感情に支配され、
ただただ、のたうち回る俺ガイル。
かもされた
2007 12 14 Fri  19:25:43
◆あぁぁあぁっ、からだが熱いのぉっ
アタマっ真っ白になっちゃう~~~!!11

◇えー、そんな感じでウイルスにかもされました。
日本語訳すると、風邪ひいた。あー、だりぃ。

◆昨日あたり、なーんかだるいなーと感じてたので、
サッカークラブワールドカップ浦和-ミラン戦を観戦し終わって
すぐ寝たんですが、時、既に遅かった模様。
まぁ、インフルエンザじゃ無さそうですし、
様子を見ながら作業するとします。

◇俺にゃ年末進行とやらも、まるで関係無いから気楽なもんだぜ!
……威張ることじゃないか。がんばろ。
はいはいメリクリメリクリ
2007 12 24 Mon  18:33:52
◆今年もクリスマスに絵が無いサイト

◇年明けもきっと無い
ネズミって言うと、あのキャラしか思いつかない
ちゅーか、実は喪中だったりするし

◆あ、風邪は治りました。とっくに

◇CM見てMG ユニコーンガンダム Ver.KaアキバHOBBY]を欲しいと思っちゃったんですが、クリスマスなので止めときます(意味不明)
想像の3倍ぐらい値段したし。

◆で、冷静になってみると、ガンプラ作ったことほとんど無いなーってか、
プラモデル自体、あんまいじった覚えが無い事に気付いた。
なんで、唐突に欲しいと思ったんだろう、俺

 | Top Page |