表紙 Top 情報 About 画廊 Gallery 仕事 Works 同人 Doujin 作者 Profile

 ■OLD      NEW□

 | Top Page | 

にっぽん たい たい
2008 02 06 Wed  23:41:30
◆タイはセットプレーの守備が課題ですね。

◇公式戦は試合内容なんてどうでもいい。勝てばいいんだ。

◆次は東アジア選手権っすか。日本に何のメリットがあるの、この大会。
怪我人が出ない事だけを祈っときましょう。

◇てゆーか、怖いので篤人は返してくださいお願いします岡田監督。
ゲシュタルト崩壊
2008 02 14 Thu  13:50:12
◆書き文字を何度も何度も書き直してると、
ゲシュタルト崩壊して、ほんとにその文字が正しいのか自信が無くなってきます。
漢字とか特に。

◇そういうときに、すぐポチポチッと変換できるパソコンって便利ですね。

◆ま、変換して確かめてみると、最初に書いてた字がそもそも間違ってたりなんかして、
ゲシュタルト崩壊とか以前に、ただ頭が悪いだけだと言う現実を
確認するだけだったりもしますが。

◇間違った字を書いてりゃ、違和感覚えて当然ですよね。
小林サッカー
2008 02 20 Wed  22:24:17
◆サッカー東アジア選手権は、予想通りというかなんというか
流血ありの格闘技の試合でした。
飛び蹴り喰らった安田、大丈夫だろうか……。

◇ホント、この大会日本参加するメリットなくね?

◆ぐぐるさんに”小林寺”って入力したら、
ちゃんと「もしかして”少林寺?”」って突っ込みいれてくれてほっとした。
5000円なんて安いもんだぜ
2008 02 26 Tue  01:21:54
SAI正式発売ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

◇と言っても、まだ使用期限残ってるので様子見してたりしますが。
ほら、俺って根が貧乏性だから。

◆幹も枝葉も貧乏です。花は咲きません。

◇裸子植物です。

◆は……?皮被ってるって?
うっさいわボケ!!

 | Top Page |