表紙 Top 情報 About 画廊 Gallery 仕事 Works 同人 Doujin 作者 Profile

 ■OLD      NEW□

 | Top Page | 

新年度
2008 04 01 Tue  15:00:29
◆新年度ですね。そして四月馬鹿。

◇いつも通りアイレムは全力で四月馬鹿。
つーか全力過ぎるだろ。思わずスタンプ全部集めたわwwww
ま、ぶっちゃけ、毎年この日だけしかアイレムのHPなんて見な(ry

◆そういえば、2008年5月5日売り桃姫6月号 さん(?)に
僕の描いたエロ漫画16Pが載るらしいです。
今月号じゃなくて来月号。

◇これは別にエイプリルフールネタじゃないです。多分。
でもまだ1ヶ月以上先のことなので、ネタになるかも分かりませんががが。
発売日が近くなったら、また告知します。

◆まぁ、そんな情報求めてこのBlog見に来てる人いないだろうけどなー。
王様の耳は地獄耳
2008 04 15 Tue  08:12:01
◆先日、三作目があがったよーってなことを記事にしましたが、
ありがたい事に四作目も描かせていただいてるわけです、はい。
いや、まだ『描く』って段階には到達してないけど。
ネームだから……描き散らす?描き殴る?

◇まぁ、そんな感じで、紙資源を贅沢にもふんだんに無駄遣いしつつ、絶賛作業中なワケですが……
ああああああ、ネームすすまねぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!
コマ割がムズイ!構図が浮かばない!セリフ回しがぎこちない!演出が湧いてこない!視線誘導が理解できない!引き出しがない!
辛い。……ん?いや、待て、別に辛くはねぇわ。えーと……
悔しい。
そう、これ。悔しい。
出来ない自分が悔しい。自分に悔しい。自分で悔しい。
ああ、もう日本語が悔しい。違う、オカシイ。
おかしいのは俺のドタマか。そうか、しっかりしろ脳。
編集さんにどんな言い訳しようかとか考えんなバカ。ネーム切れ。

◆うん、ごめん(´・ω・`)
ちょっと吐き出したかっただけなんだ。
誰も聞いてくれなくていい。ただ愚痴りたかっただけなんだ。

◇……あぁ、もう、きっと寝てる間に妖精さんがネームやってくれる!
頼むよ妖精さん!
よし、寝よう!
気温が低いとテンションも低い
2008 04 18 Fri  23:25:10
◆今日はなんかえらい勢いで雨が降ってて、外に出る気がおきませんでした。
晴れてても外になんか出ないけど。

◇で、せっかく(?)なので録り溜めてた番組でも垂れ流すかと
TVの内臓HDDを眺めてみたんですが、
録画していたはずの「日本沈没」と「世にも奇妙な物語」が見当たらない。

◆後ほど親に聞いたら
「あ、それもう見たから消した」だそうで。
……いや、録画してたの俺やがな(´・ω・`)

◇仕方ないので、残ってた「タイムマシン」を垂れ流しました。
残ってるって事は親は見てないってことですね。

◆見終わったら、即、消しました。
血か。

 | Top Page |