表紙 Top 情報 About 画廊 Gallery 仕事 Works 同人 Doujin 作者 Profile

 ■OLD      NEW□

 | Top Page | 

はぁーやく♪アマーゾォーン♪
2008 06 05 Thu  06:59:05
◆あまぞんらいだああぁぁぁぁ!!

マクロスF O.S.T.「娘フロ。」で、華麗にkonozama\(^o^)/食らった
外出するのメンドクサイから、素直に待つけどね。

◆それはそれとして、もうすぐEURO2008ですね。
今のうちに生活時間を夜型にシフトしようと思ってたんですが、
昨日は22時過ぎには寝てしまいました。

◇ん?何かおかしい?
俺はシェリル派
2008 06 14 Sat  07:51:43
◆「娘フロ。」 もう何日も前に届いてるのに、
Konozamaの記事を一番上に置いとくのは、どうかと思った。
すまんAmazon。
これからも引きこもりの僕の強い味方でいてね。

◇で、届いてからこっち、ずーっと聞いてる。エンドレスで。
インフィニティ好きだわー。聞くたびに7話のオカマの勇姿が目に浮かぶわー。

◆それから最近、良い刺激になる出来事が幾つかあって
かなり前向きな感じで、絵を描けてたりします。

◇体調も大事だけど、精神状態も大事ね。やっぱり。

◆とか言ってても、以前ちらっと書いた「3ヶ月以内に完成」ってのが
かなり厳しい感じではあるんですが……。

◇よし……がんばろ。
さすがにEURO三昧とはいかないわけで……
2008 06 19 Thu  13:14:58
◆二年前のW杯や四年前のEUROは、ほとんどの試合をリアルタイムで観戦してましたが、
さすがに今回はそうもいかず、グループリーグはイタリア戦を中心に
三分の一くらいしか見られてません。主に録画で。しかも、横目観戦。

◇これが大人になるってことなのね!

◆とりあえずイタリアがグループ突破してくれてほっとした。

◇しかし、オランダの勢いがスゲーな。
まぁ、でも、このまま優勝かと思わせといて、
ベスト4あたりで、ころっとこけるのがオランダなんだよな。

◆あと、そろそろトニは師匠返上してください。
シュート以外は素晴らしいんだけどなぁ。シュート以外は……。
6月とかが……過ぎていく……
2008 06 30 Mon  19:46:26
◆もう2008年も半分終わりですよ。

◇作業中の原稿は、ちっとも終わってませんが……。
そろそろ作業開始から100日突破。
……3ヶ月以内に完成とかって目標はどこへいったのかしら。

◆EURO2008の方は無事閉幕しましたね。
俺のEUROは、準々決勝で終わってたけどね!
やっぱピルロがいなかったのが痛かったなー。あとトニの師匠襲名。

◇それはそれとして、最近、白黒原稿ばっかりやってるので
唐突にカラー絵が描きたくなったりします。
よく考えたら1年以上カラー描いてないし……。落書き含めて。

◆まぁ、落書きする暇を作るためにも、執筆速度を上げるのが最優先ですよね。
せめて……人並みになりたい。。。

◇さて、もうひとふんばりするべえか。

 | Top Page |