表紙 Top 情報 About 画廊 Gallery 仕事 Works 同人 Doujin 作者 Profile

 ■OLD      NEW□

 | Top Page | 

デビュー1周年(+半月)
2008 09 21 Sun  01:37:17
◆あー、もう9月も3分の2過ぎちまった。

◇そういえば、私は昨年の9月にエロ漫画デビューさせていただいたので
よく考えたら今月で1周年なわけです。

◆正確には既に1年と15日経過してますが。

◇その1年の間に発表できたのが、四作。計66ページ。
作品間のインターバルはほとんどないので、
ほぼ365日執筆してたようなもんです。

◆で、ちょっと計算してみると、現在の執筆速度は、約0.18ページ/日…………。
1ページ仕上げるには、6日ほど掛かる計算。
ほぼ1週間で1ページですよ。
自給換算でいくらとかそういう次元じゃない。
あれです。実質ニートといっても過言ではありません。すねかじりまくりです。

◇まぁ、つまるところエロ漫画家生活1年目で学んだ事は
 週刊作家はバケモノ
ってことですね。間違いない。

 | Top Page |