表紙 Top 情報 About 画廊 Gallery 仕事 Works 同人 Doujin 作者 Profile

 ■OLD      NEW□

 | Top Page | 

仕事情報 2009/03/30 ペンギンクラブ2009年5月号
2009 03 30 Mon  00:00:00
字数制限_サンプル1 字数制限_サンプル2



 ◆ 単行本「理系彼女」収録 ◇

◆2009年03月30日(月)発売の「ペンギンクラブ 2009年05月号」に、「備前泥」商業6作目となる、
エロ漫画「好きな理由は字数制限解除済み」(モノクロ/20ページ)が掲載される予定です。
タイトルなげぇっすね。
ま、それはそれとして、とりあえずサンプルを2ページ。
興味をもたれた方は、ご覧になってみてください。

◇えー、今回20ページもあってですね、大変でした。
描いても描いても終わりが見えませんでした。
そんなノリで、完成まで実に4ヵ月半も。
週刊作家様は1週間で、ほぼおんなじ枚数描いてますよね。
俺死ねばいいのに。
いや、このままだと近いうち死ぬか。
今のペースじゃどう考えても食っていけないからね!
ニート万歳。

◆かけらも面白くもない自虐はさておき、
「好きな理由は字数制限解除済み」の内容ですが、
ツインテールな女の子が、幼馴染に馬乗りなお話です。顔面に、ですが。
あとおしっこ。ついでにひっそりニーソックス。
あとおしっこ。
いや、おしっこ全然メインじゃないです。馬乗りがメイン。多分。

◇それからツインテールキャラ、ほとんど描いたことがなかったので
なかなか新鮮でもあり、難しくもあり。
もうちょっと髪にボリュームあったほうが、よかったのかなーとか
髪にツヤベタ無いから、画面にメリハリねーなーとか。
そしていつもの結論に行き着くわけです。

◆あー、俺下手糞だなー。
ネタバレ? アマガミ充したいよぉ
2009 03 31 Tue  18:15:47
絢辻詞「私の顔になんて事してしてくれるのかしら。これはお仕置きが必要ね。」


[ケフィア無しVer]

◆遅ればせながら、先日アマガミを購入しました。
……で、ごらんの有様だよ!!

◇購入前は、七咲さんか森島さんが俺的トップ争いだったんです。
僕は、おいしいものは最後にとっておく性格なのでですね、
とりあえずなんも考えずに、絢辻さんから攻略したんですよ。ええ。
どーせ優等生キャラでメインヒロインとか
いたってオーソドックスなシナリオだろうから
さくっと(ボタン連打的な意味で)クリアできるだろうとですね。そんな予定だったんですよ。ええ。

◆……ごめんなさい。ガッツリプレイしてしまいました。
なんだよ!!おかしいだろ!常識的に考えて!!メインヒロインが(略)キャラだなんて!!
ストライクだよ!!ドストライク!!!イキかけたっつかイったよ!!5、6回うれションしたよ!!
いやごめんうれションは嘘。

◇まぁ、そんな感じで、あまりにテンションがあがってしまったのと
シナリオ中で、甘噛分が不足していて微妙にガッカリだったので甘噛してもらいました!!
アマガミっつーかタマガミ。タモ○ミ?どこの元航空幕僚長だよ。

◆そういえばカラー絵を描くの超久しぶりです。ほぼ2年ぶりか……?
前回色塗ったのこれだよな確か……。
もちろん塗りの手順とか、ケフィアの描き方とかキレイさっぱり忘れてて、かなり手間どりました。
やっぱ定期的に塗りの練習もしないと、とは思うんですがねぇ……。
あと指突っ込んでるんですが、モザイクかけちゃうとよく分かりませんね。ちぇ。

◇ちなみにいまのところ、絢辻さんのスキBESTルートしかクリアしてないです。
ま、ほら、さすがにあんまり遊んでると、いろいろやばいから。うん。
……さて、次は幼馴染の子いってみよ。

 | Top Page |