表紙 Top 情報 About 画廊 Gallery 仕事 Works 同人 Doujin 作者 Profile

 ■OLD      NEW□

 | Top Page | 

6月きんきょー
2009 06 30 Tue  01:06:55
◆もう今年も残り半分とかはえーよ。

◇だが待て、まだ残り6ヶ月もあるじゃないか!
183日、4,392時間、263,520分、15,811,200秒!
千五百万秒!余裕たっぷり!
よし!この半分くらいは寝て過ごしても問題ないな!

◆という一人小芝居。
特に意味はない。そして記事に書く事もない。
ま、せめて月に一度は更新しとかないとなーって、何、義務感?

◇えー、お仕事の方は、チマチマやっとります。
おそらく、来月30日発売のペンギンクラブに載るんじゃないでしょうか。
今月号ってか、今日発売の号に、次号予告で名前乗ってたから。
原稿自体はもう提出済みだし、よほどのことがなければ、たぶん。

◆ちなみに今は、その次のキャラデザイン&ネーム作業中です。8作目、かな。
意外と続いてんなぁ。

◇そんな感じでゆるゆる生きてます。

 | Top Page |