表紙 Top 情報 About 画廊 Gallery 仕事 Works 同人 Doujin 作者 Profile

 ■OLD      NEW□

 | Top Page | 

あけましておめでとうございます
2010 01 01 Fri  11:27:12
◆2010年、ワールドカップイヤーですね。
あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。本年もよろしくお願いいたします。
今年はなんとか、去年よりも増量で行きたいと思います。総ページ数的に

◇ここって一応、絵描きのサイトのはずだけど、年賀絵とかありません。
年末年始も普段と変わらず、お家でお原稿作業でごじゃります。
コミケにも行ってないしね。

◆新年一発目の拍手レスー。
オナモミ 宛
>09年12月02日 05:39
>粘液でひっつくタイプのメナモミも存在します。


( ・∀・)つ〃∩ へぇ~へぇ~へぇ~
粘液とか、なんて変態チックな!

それから、お返事遅くなってしまってごめんなさい。
コメントいただいてたの1ヶ月前だよありがとうございます!
拍手なんてほとんどないサイトなので、全くチェックしてませんでした。

◇新年早々いい訳ではじまった!
12月の読書
2010 01 10 Sun  11:05:34
◆12月の読書メーター
読んだ本の数:22冊
読んだページ数:3355ページ

続きを読む »

パソコンが新しくなりました
2010 01 28 Thu  15:44:07
◆昨日届いたよ、ひゃっほい!
設置だけで、プチ大掃除状態!全身筋肉痛だよいぇい!
……あー腰がイテェ。

◇ちなみに前のPCが壊れたからとか、そういうのではない。気分。

◆そのニューPCちゃんの大まかなスペックはこんな感じになりました。

 CPU  : Corei7-860
 OS  : Windows7 HomePremium 64bit版
 マザボ: GIGABYTE GA-P55A-UD3R
 メモリ: 8GB DDR3 PC-10600(2GB×4)
 HDD  : 500GB+1TB
 グラボ: XFX HD-577A-ZHFC(RADEON HD5770 1GB)
 ケース: Antec P183
 電源 : Corsair CMPSU-550VXJP (550W)
 モニタ: I-O DATA LCD-AD221XB (前のPCから流用)
 タブレット: WACOM Intuos3 PTZ-630 

なんかもうHDD1.5TBとか、絶対そんなに必要ない気がするんですが、まぁ、思わず。
電源は余裕見て650Wにしときゃよかったかなーとか、ちょっと思ったけど、
たぶん、大丈夫に違いない。てゆーか、実際のところよく分かってない。

◇んでその、ニューPCちゃんなんですが、どうやら今まで使ってた無線LANの子機が、
Win7 64Bit に対応していないらしく、現在スタンドアロン状態。
やっぱりOS変えるときは、ちゃんと調べとかないとダメね!

◆正直ネットに繋げないと、いろいろ困る、っつーか、むしろ何にも出来ないので、
とりあえず、今日珍しく外出の予定とかあったりするので
ついでになんか買わなきゃなーとか思ってるところです。
データのお引越しとかはその後だ。
原稿?なにそれおいs(ry

◇ちなみにこの文章は、当然のことながら以前のPCで書いてます。
仕事情報 2010/1/30 ペンギンクラブ2010年3月号
2010 01 30 Sat  00:00:00
サンプル1 サンプル2



 ◆ 単行本「理系彼女」収録 ◇

◆2010年1月30日(土)発売の「ペンギンクラブ 2010年03月号」に、
「備前泥」商業9作目となる、エロ漫画
「しのぶマジック(モノクロ/20ページ)」が掲載される予定らしいです。
予定なんでどうなるか分かりませんが。
で、それのサンプルをいつも通り2ページ。
興味をもたれた方は、ご覧になってみてください。

◇今回は、アダルティな雰囲気漂うバーで
初対面の男女……、主に女性の方が、
なんやらぺらぺらと一方的におしゃべりするお話です。
まぁ、タイトルからうっすら想像できるようなキャラとは、大幅に違うと思いますが。
それっぽいのは、俺がやらなくても誰か描くでしょ(笑)

◆それから、相変わらず後先考えずに、カウンターバーなんぞを舞台に
プロットを通した結果、当然のように背景で泣きを見ました。
もうねなんでズラッと酒瓶並べてんだよふざけんなこんなん描きたくねぇよだれだこのプロット考えたバカあぁ俺か死ね俺。

◇だいたいさー、ボク、終身名誉17歳だから、バーとか行った事ないんだよねー。
というか、そもそも外に出ないんですけどねー。

◆あとあれ、青年がなんかどうしても幼い感じになってしまうんで困ったりなんかしました。
サラリーマンに見えない。。。最近、男の子描く事多かったからかなぁ……。
と、自らの画力不足を他の原因にもとめてみたりするわけで。

◇ま、やっぱりいつも通りの結論に行き着くわけです。
あー、俺下手糞だなー。

 | Top Page |