表紙 Top 情報 About 画廊 Gallery 仕事 Works 同人 Doujin 作者 Profile

 ■OLD      NEW□

 | Top Page | 

2010年1月の読書
2010 02 12 Fri  07:50:45
◆1月の読書メーター
読んだ本の数:19冊
読んだページ数:3237ページ

続きを読む »

夏っー!早く来てくれーっ!
2010 02 16 Tue  12:26:47
夏


[出した後Ver]

◆冬が来るたび、毎回毎回毎回言ってますが、
私は寒いのが嫌いです。大嫌いです。
冬将軍とかさっさとロシアに帰ってください。春ちゃんがんばれ。

◇まぁ、で、落書きの中だけでも、暑い夏を味わおうと夏を夏ってみました。
真昼間から汗だくで以下略。
扇風機とか一応描こうと思ったけど、めんどくさかったから無かったことにしたのは秘密だ。

◆数年ぶりに、うちの看板娘的な存在の弐号さんを描きました。 過去の弐号さん[][][]
ここのおうちは広いから、真昼間からギシアンやってても大丈夫なんです。
そして蚊取り線香は、すでに半分燃え尽きてます。

◇いつも通り反省点ばっかりだけど、特に背景のしょぼさはどげんかせんといかん。

◆あと、せっかく近藤さん持ってんだから、使用済みのをそこらに転がしとけって話ですよね。
うん、めんどくさかった!

◇よし、いつも通りだ。とりあえずさっさと寒いの終われ。タノム……。

◆ちなみに今回はセルシスにお布施をかねて買った Illust Studio で描きました。
PCを新調したので、さくさく動くかなーと思って使ってみたけど、やっぱりSAIのほうが軽いな(笑)
ただ閉領域フィルは神ツール。あとパース定規も。

◇あ、新PCちゃんネット接続できるようになりました。

Pixivに高解像度版アップロードしときました。
おれいとはくしゅれす
2010 02 20 Sat  09:31:23
◆ほっとくと平然と1ヶ月とか放置してしまうので、
気がついたときに更新だ俺。

◇拍手レスー
夏っー!早く来てくれーっ! 宛
>10年02月18日 23:30
>夏が待ち遠しくなる絵をありがとう!


こちらこそコメントありがとうございます!
描き終えてから、あんま夏っぽくならなかったなー、とか思ってたりしましたが、
夏を感じていただけたようでうれしいです。
おそらく添えた文章のおかげにちがいない!

◆先日のコレをご紹介いただいたサイト様

CG定点観測 さま
ViViT ~二次元見聞録~ さま
Star Light Parade さま
D.B.E三二型 さま

ありがとうございました。
おかげさまで、普段ユニーク30~40人ほどのヘボBlogに、17,18日と2日続けて
1000近いアクセスがあったりなんかしておしっこちびりました。
あんまり更新しないBlogですが、今後ともよろしくお願いします。

 | Top Page |