表紙 Top 情報 About 画廊 Gallery 仕事 Works 同人 Doujin 作者 Profile

 ■OLD      NEW□

 | Top Page | 

2010年3月の読書
2010 04 11 Sun  21:36:01
◆3月の読書メーター
読んだ本の数:10冊
読んだページ数:1853ページ

続きを読む »

エロ絵描きの立体把握能力見せてやんぜ!
2010 04 29 Thu  12:40:02
◆相変わらず時間かかりまくりの原稿が、ようやく先日完成しまして
現在、正しくゴールデンウイークを満喫中です。

◇そんなわけで、BEST版デモンズソウルをやりまくってます。
このゲーム、自キャラの顔が作れるんですね。
で、既に1回エンディングは見たんですが、最初のキャラはテキトーにつくちゃって、しょんぼりフェイスだったので
心機一転、2キャラ目として、ちょっと気合入れてキャラメイクしてみました。
エロ絵描きがデモンズでキャラメイクするとこうなったよ!

demons01.jpgdemons02.jpgdemons03.jpg
demons03.jpg


◆う、うーん?なんかTVで見るのと全然印象が違う。携帯カメラだからかなぁ。
なんか正面顔、虹かかってるし。。。
ホ、ホントはもっと美人さんなんだからねっ><

【追記】 同日13:30頃
なんか正面顔が悔しいので、ボーレタリア城1で撮影してきて4枚目追加。多少マシになったかな。
しかし場所によって色合いが全然違いますね。同じキャラなんだけど。【/追記終】

◇最近はSL90前後で、ルーン剣盾or獣クリス、貴族初期防具一式で生身とか黒とかでフラフラしてるので
それっぽいのに出くわしたら、フルボッコにしてやってください。
でも酸の雲だけはかんべんな!
ちなみに青ファントムは呼んだことも、自分でなった事もなかったりします。
ゲームで他人に気を使わなきゃいけないのって苦手なんだよなぁ。

◆話は戻って、こういうフェイスメイクとかしてると、だんだん3DCGにも手を出してみたくなってきます。
以前からけっこう興味はあるんですが、なかなか踏ん切りつかずじまい。
そもそも、モデラーとレンダラーの違いとかさっぱり分かってない。

◇まぁ、どーせ口だけだからそうそう3D導入とかしないと思いますけどね。
お金ないし。

 | Top Page |