表紙 Top 情報 About 画廊 Gallery 仕事 Works 同人 Doujin 作者 Profile

 ■OLD      NEW□

 | Top Page | 

2010年6月の読書
2010 07 10 Sat  11:49:36
◆6月の読書メーター
読んだ本の数:7冊
読んだページ数:1421ページ

続きを読む »

2010南アフリカW杯決勝
2010 07 10 Sat  12:15:14
◆約1ヶ月続いてきたブブゼラ生ライブ祭りこと
南アフリカワールドカップも、残すところ二試合。
三位決定戦と決勝戦だけになりましたね。

◇決勝はオランダ-スペインに決まったわけですが、オランダはちょっと予想外だったなぁ。
当然、私の大会前予想は大外れです。ベスト4、一つも当たってねーでやんの。
ま、そんなもんさ。

◆決勝は、どっちが勝ってもワールドカップ初優勝ということで、
熱い試合を期待してますが、むしろ、どっちも堅い試合運びで、グダグダな試合になる気がしなくもありません。
それはそれで楽しそうなんでいいんですけどね。

◇しかし、もう終わっちゃうのかぁ。さびしいなー。
いつの間にかワールドカップ終わってた。あと拍手レス
2010 07 16 Fri  08:16:56
◆南アW杯はスペインの優勝で幕を閉じ、ブブゼラの音色がもう聞けないと思うと
少しさびしくなr……んー……あんまりなりませんが、それはそれとして楽しい1ヶ月でした。

◇大会前は「ワールドカップ終わったら本気出す」とか言ってましたが、
あれですよね、次の2014年ブラジルW杯への道はすでに始まってるんですよね!1!!

◆と、下らないネタはおいといて。
久々に頂いた拍手レスー。ありがとうございます。

仕事情報 2010/6/30 ペンギンクラブ 2010年8月号 宛て
>2010年7月11日 21:43
>お姉ちゃんいじらしくて可愛いかった^^


拍手ありがとうございましたー。
作品紹介記事でも書きましたが、ちょっと普段と違う感じでやってみたので
どう受け取られるのかドッキドキだったんですが、
可愛いと思ってもらえたなら、そこそこ成功したと思っていいんでしょうか!
うれしくておちんちんおおきくしていいんでしょうか!
うれぼっき!
……ごめんなさい。梅雨末期の暑さのせいでテンションがいろいろおかしい気がします。
キンタマクールダウンしときます。

 | Top Page |