表紙 Top 情報 About 画廊 Gallery 仕事 Works 同人 Doujin 作者 Profile

 ■OLD      NEW□

 | Top Page | 

2011年2月の読書
2011 05 08 Sun  13:52:37
◆2月の読書メーター
読んだ本の数:14冊
読んだページ数:3002ページ

続きを読む »

2011年3月の読書
2011 05 08 Sun  13:56:43
◆3月の読書メーター
読んだ本の数:4冊
読んだページ数:874ページ

続きを読む »

2011年4月の読書
2011 05 08 Sun  14:03:23
◆4月の読書メーター
読んだ本の数:7冊
読んだページ数:1148ページ

続きを読む »

Feuer Frei!
2011 05 25 Wed  01:16:14
グレシア・ゲッベルス


◆「大帝国」よりドクツ第三帝国宣伝相グレシア・ゲッベルスさん。
この人が目当てで買ったんですが、なんかこう……
本編では微妙に不遇な感じであれだったので自力補完ですよ!自家発電ですよ!
なんでそんなわけわかんないマスクで加入なのよ!

◇といった感じで、ひっさびさのCG更新です。
何ヶ月ぶりだっけ、前回のが昨年9月だから……うん。うん……。
カラーも、もっと描きたいんですけどねー。描かないと上達しないし。
でもね、こう、ほら、時間がー。

◆とか言いつつ、大帝国やってましたけどね!時間がー。

◇これを描いてる時はずっと Rammstein 聞いてました。たまに Oomph!
ドイツ語ってカッコいいなぁ。
[Youtube:Rammstein "Feuer Frei!" ]
[Youtube:Oomph! "Sandmann"]

◆Pixivにもアップしてあります。
今回はBlogと同じファイルをアップしただけなので、わざわざ見に行く意味は無いんですが
それはそれとして点数とか頂けるとやっぱり嬉しいので、お優しい方々よろしくお願いします。
なんかアリスソフトさんが、R-18もOKなイラストコンテストやってたんで、
せっかくなので応募してみたんだけど、やっぱり本番絵はアウトかな?(笑)

【11/6/22追記】
Pixiv賞を頂きましたひゃっほーい。絵で賞もらうの生まれて初めて。
また、この絵はPixivさんがコミックマーケットで販売予定の画集「アリスソフト全集(仮)」に収録されるそうです。
ついでにコミケデビューだ!絵だけだけど!(注:備前泥舟はコミケに行ったことがありません)
【追記ここまで】


 | Top Page |