表紙 Top 情報 About 画廊 Gallery 仕事 Works 同人 Doujin 作者 Profile

 ■OLD      NEW□

 | Top Page | 

2011年5月の読書
2011 06 15 Wed  09:18:58
◆5月の読書メーター
読んだ本の数:13冊
読んだページ数:2579ページ

続きを読む »

拍手レスとか
2011 06 15 Wed  09:30:41
◆ごく稀にしか来ない拍手コメント返信~。
くださった方ありがとうございます。
Feuer Frei!宛て 05/27 01:57
>閣下とエルニーとゲッベルスさんで4Pやってくれえええええええ

俺も見たい誰か描いてくれえええええええええええ

Feuer Frei!を紹介いただいたサイト様
 CG定点観測 さん
 二次元見聞録 さん
 春が大好きっ さん
ありがとうございましたー。
祝!ペンギンクラブ300号記念!!の色紙サンプル
2011 06 30 Thu  16:42:47
ペンギンクラブ300号記念色紙


◆なんかもー暑いですね。

◇えー、私の漫画をたまーに載せていただいているペンギンクラブさんが、
2011年6月30日発売のペンギンクラブ2011年8月号にて
通巻300号を迎えるということで、プレゼントとして色紙を描かせていただきました。いえー。

◆私を含めて、総勢21名の作家さんによる書下ろし色紙が
読者プレゼントになるらしいので、お目当ての作家さんの色紙をゲットしたい方は
光の速さでお店にダッシュして、ペンクラ8月号をゲットした後
作家さんやペンギンクラブさんへの思いの丈を熱く綴ったハガキを送ったりするといいと思います。
あ、でも、たぶん先着順ってことは無いと思うんで、光の速さは必要ないかも。
交通安全。商売繁盛。家内安全。

◇んで、まぁ、私の色紙サンプルってことで少々サイズ控え目のものをアップ。
好き放題描きました。眼鏡は基本として、なんか唐突に下乳描きたくなったんですよ。下乳。唐突に。
それから、ご覧の通りフルデジタルです。
つまり印刷なので色紙の一品モノとしての希少価値は疑問符が付きますが
それでも欲しいって奇特な方は奮ってご応募ください。
むしろ、嫁ぎ先が無いとか可哀想なことになりかねないので誰か貰ってあげて下さい。

◆それから私の描いたエロ漫画「戦略的恋愛関係」も掲載していただいているので、楽しんでいただければ幸いです。

◇しっかし300号とか、あれですよね。月刊誌だから……25年?
ん?ペンクラって最初から月刊誌だったのかな?聞いたこと無いわ。ま、いいや。
とにかくすごいなー。
仕事情報 2011/6/30 ペンギンクラブ2011年8月号
2011 06 30 Thu  23:59:59
サンプル1 サンプル2



 ◆ 単行本「身体中で教えてあげる」収録 ◇

◆2011年6月30日(木)発売の「ペンギンクラブ 2011年08月号」に、
「備前泥」商業12作目となる、エロ漫画の……
……えーと、そういえばまだタイトルが何になったか聞いてないんですが(笑)
まぁ、なんか掲載される予定らしいです。モノクロ20ページエロ漫画。
で、いつも通りサンプルを2ページ。
興味をもたれた方は、ご覧になってみてください。
【追記】 タイトルは「戦略的恋愛関係」になったそうです 【追記ここまで】

◇今回のヒロインさんは、久々にベタなしの髪に貧乳に白衣です。
また全体に白いです。うーん。うーん。難しい。
金髪怖い金髪怖い…・・・(チラッ

◆んで、サンプルだとちょっとわかりづらいかもしれませんが髪コキネタです。
マニアックですね。
設定的にはブロンド髪コキです。
まぁ、白黒漫画なんで何色に脳内変換してくれてもかまわないんですが。

◇それから、タイトルを聞いてないってのはアレです。
いつもタイトル候補案を10個くらい編集さんに送りつけて、
その中から、編集さんが厳選に厳選を重ねて選び抜いた一つに決定されるため
最終的にどれが選ばれたのかは、編集さんに聞かないと分からんのです。

◆丸投げとも言う。
単行本では、タイトルの元ネタとか語ったりしてんのに、実はそんな感じでタイトル決まってます。
と、さりげなく宣伝を混ぜてみる。さりげなくな!

◇そしてアレですよ。
今年はもう半分終わろうとしてるのに、こいつが2011年初の掲載ですよ。
……マジか。。。

◆えーとそれとペンギンクラブさんは、この2011年8月号で通算300号になるんだそうです。
それで僕も300号おめでとう色紙を描かせて頂きました
特に絵柄は指定されなかったので、好き放題描いたらこんなんなりました。
ちょっと詳しいことは分かりませんが、読者プレゼントになるらしいので、
僕の色紙が欲しいなどという奇特な方は奮ってご応募ください。
応募者ゼロで僕の元に送り返されてきたりしたら泣いちゃう。

◇ただデジタルなので直筆ではないです。印刷です。ごめんなさい。
アンドゥが無いと、もう絵が描けない身体になってしまいました。

◆アナログ色紙にはトラウマがあるんですよ。ええ。
そのね、色紙とペン一本だけ渡されてもですね、僕、あのへたれ絵描きなんで。はい。
アタリも下書きも無しの一発書きとかマジ無理ゲーなんでー。
ああああああ、思い出したら○にたくなってきたぞ。

◇あー、俺ほんと下手糞だなぁ……。あー。……。

◆いやうん大丈夫、わりと幸せ。

 | Top Page |