表紙 Top 情報 About 画廊 Gallery 仕事 Works 同人 Doujin 作者 Profile

 ■OLD      NEW□

 | Top Page | 

2012年お正月
2012 01 01 Sun  11:25:22
◆あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

◇私の2012年はペン入れしこしこしてる間に始まっていました。

◆昨年は我ながら驚いたことに、たった1作品20ページしか発表できていませんでしたので、
今年こそはバリバリ描いていきたいと思います。
……ここ数年ずっと同じ抱負言ってるけど、実現したためしねぇな。

◇そんな感じなので年賀絵とかないです。いつもどおりです。

◆で、とりあえず今年の一発目は、今月末(2012年1月末)発売の
ペンギンクラブ2012年3月号に掲載されるんではないかと思います。
2月号の予告に私の名前が載ってたので。

◇あとついでに近況報告。
大晦日に我が部屋のテレビが、液晶テレビになりました。
PS3の接続もブラウン管S端子から液晶HDMIになりました。
文字がクッキリハッキリ見えてびっくりです。
すごい!FIFAの選手名がちゃんと読めるぞ!
あと、なぜか地デジ受信できてます。
アンテナ換えないとダメっていわれた覚えがあるんだけどなぁ。
地デジカとかいう珍獣に騙されてたってことか!

◆何で見えてるのか分からないので
いつ見えなくなるのかも分からないんですが。
まぁ、見えなくなるまではこのままでいいや。もうけもうけ(笑)

◇これででっかい画面でサッカーが観られる!
2011年12月の読書
2012 01 04 Wed  14:33:31
◆12月の読書メーター
読んだ本の数:19冊
読んだページ数:4874ページ
ナイス数:2ナイス

続きを読む »

 | Top Page |