表紙 Top 情報 About 画廊 Gallery 仕事 Works 同人 Doujin 作者 Profile

 ■OLD      NEW□

 | Top Page | 

2012年1月の読書
2012 02 09 Thu  23:45:51
◆1月の読書メーター
読んだ本の数:10冊
読んだページ数:1986ページ
ナイス数:3ナイス

続きを読む »

仕事情報 2012/2/10 ペンギンクラブ山賊版2012年3月号
2012 02 10 Fri  00:00:00
13作目_サンプル113作目_サンプル1


 ◆ 単行本「身体中で教えてあげる」収録 ◇

◆2012年2月10日(金)発売の「ペンギンクラブ山賊版 2012年03月号」に、
「備前泥」商業13作目となる、エロ漫画「コトノハモバイル(モノクロ/20ページ)」が掲載される予定です。
掲載久しぶり。半年以上ぶりだぜ、いえーい!…………。
で、いつもどおりサンプルを2枚。ちょっと画像でかすぎたかな。

◇ご注意いただきたいのが、今回は山賊版です。無印のペンギンクラブじゃないです。出張です。
いやもしかしたら出張じゃなくて、山賊版に住み着くのかもしれませんが。
山賊衣装用意しといた方がいいのかしら。よく分かりません。

◆んで、世の中、スマートフォンが普及しつつある中、
ガラパゴスな携帯ネタです。
俺、スマートフォンとか持ってないしね。

◇それから、ちょっと全力で言い訳しときます。
このネタを考えた当時はシュ○インズゲ○トの某キャラの存在を知りませんでした。
プロットが通った後で友人に指摘されて、確認してみたら、あ、うん……、ってなって
なんかショボーンってなりました。
知らなかったんだよ!ホントだって!!信じて!!!

◆ま、そもそも俺にオリジナリティなんて無いからいいんですけどね。
でも、自力で考えたのに、パクリって思われるのがちょっと悔しいよね。
うん。ちょっとだけね。

◇しかしまぁ、久しぶりに掲載にもほどがありますな。
実際のところ、この原稿は3,4ヶ月前には完成してたやつなんですが
なんかいろいろあったのか無かったのか、前作からずいぶんと間が空いてしまいました。
それもこれも俺が書くのが遅いのがいけないんや……。

◆あー、ホント俺下手糞だなぁ。
……こ、今年こそは!

 | Top Page |