表紙 Top 情報 About 画廊 Gallery 仕事 Works 同人 Doujin 作者 Profile

 ■OLD      NEW□

 | Top Page | 

2012年2月の読書
2012 03 01 Thu  15:39:51
◆2月の読書メーター
読んだ本の数:28冊
読んだページ数:5956ページ
ナイス数:2ナイス

続きを読む »

仕事情報 2012/3/30 ペンギンクラブ2012年5月号
2012 03 30 Fri  12:16:42
14作目_サンプル114作目_サンプル1


 ◆ 単行本「身体中で教えてあげる」収録 ◇

◆2012年3月30日(金)発売の「ペンギンクラブ 2012年05月号」に
「備前泥」商業14作目となるエロ漫画「満点程度じゃ、もの足りない(モノクロ/20ページ)」が掲載される予定です。
前作が半年ぶりの掲載かとおもえば、今回は約一月半しか間をおかずの掲載という奇跡。
掲載間隔としては、いままでで最短じゃなかろうか。と言っても、執筆ペースは変わってないんですがね……。
と、そういう感じで、いつもどおりサンプルを2ページ。

◇前作は山賊版でしたが、また無印ペンクラに舞い戻りました。
前作をご覧になって、私の次回作を気にしていてくださってた方はご注意ください。
あ、え?そんな人いない?・・・ですよねー^^

◆んでその「満点程度じゃ、もの足りない」ですが
幼馴染みで家庭教師のお姉さんが、屁理屈こねて足コキするエロ漫画です。
足コキ描くのもこれで3作目になりますが、相変わらず足描くの大変でした。慣れません。
ちったぁ上手くなってるんでしょうか。自分では分かりません。

◇とりあえずこれで昨年の掲載本数は越えたので、今年の目標達成と。
いいんだろうかこんなんで。

 | Top Page |