表紙 Top 情報 About 画廊 Gallery 仕事 Works 同人 Doujin 作者 Profile

 ■OLD      NEW□

 | Top Page | 

ミラにマウント取られ隊
2012 12 02 Sun  11:32:55


◆自分でもびっくりするくらい久々にカラー落書き。
前のが2011年5月だから……うん。うん……。
カラーも、もっと描きたいんですけどねー。描かないと上達しないし。
でもね、こう、ほら、時間がー。

◇このくだり前も見た?
うんコピペ。

◆そんな感じで「Dead or Alive 5」のミラです。
私にしては珍しく格闘ゲームなんぞをおっぱい目当てで購入したら、思いの外ドはまりしてしまいました。
3D格闘とかたぶん闘神伝2以来なんじゃねーのって気がするんですが面白いです。
ぜんっぜん勝てないけどね!みんな上手いよね!クソがっ!!リサのエロ水着も出せないし!

◇ボーイッシュ系に魅かれることってあんまり無いんですが、ミラにはやられてしまいました。かわいいなー。
見た目だけならこころか髪を下ろしたレイファンなんですけどねー。
こころは試合中、和服で大股開きなのがなんかいや。
あと京都弁だから絶対腹黒い(偏見)

◆PS3版でちまちまプレーしてますので、どこかで遭遇した時にはどうぞ遠慮なくボコってください。
最近はミラよりも、クリスティやエレナ様のほうが使用回数多い気がしますがw
トレーニングモードに篭って挑戦状待ってることが多かったりします。
分類的にはシンプルマッチになるのかな?ロビーマッチの方は入ったこと無いです。なんか怖い。

PSN ID : zendoro (ルーム招待とかフレンド登録する際には何か一言ください。無言怖いですびくびく。)

ま、ID書いといても誰もコンタクトしてきやしないんだよね。
俺知ってる。

◇そんなわけでFIFA13までの繋ぎのつもりだったんだけど、気がついたらFIFAのほうが積んである始末。

◆しかしなんですな。久しぶりに塗ってみて自分の色彩センスの無さを思い出させられましたよ。
違うんだよ、俺が塗りたいのはこういう感じじゃないんだ!とかブツブツ言いながら塗ってました。
もっと描かないと上達しないよなぁ……。あー。うー。

◇いつもどおりPixivにも上げました。よろしくお願いしまーす。
キャプションを無駄に頑張ってみたけど、文章難しい。


2012年11月の読書
2012 12 16 Sun  15:12:34
2012年11月の読書メーター
読んだ本の数:11冊
読んだページ数:2043ページ
ナイス数:3ナイス

続きを読む »

 | Top Page |