表紙 Top 情報 About 画廊 Gallery 仕事 Works 同人 Doujin 作者 Profile

 ■OLD      NEW□

 | Top Page | 

2013年3月の読書
2013 04 02 Tue  12:20:55
2013年3月の読書メーター
読んだ本の数:6冊
読んだページ数:1451ページ
ナイス数:8ナイス

続きを読む »

馬をくれ!馬を!
2013 04 30 Tue  00:47:11
◆代わりに我が王国をくれてやろう!

◇BY リチャード……何世だっけ?えーと厨二魂を刺激する獅子心王ではないことは確か。
まぁいいや。

◆個人的にはすっごく面白かったけど、一方で思わず冒頭のセリフが頭をよぎるほど移動が大変なゲームだった
ドラゴンズドグマの拡張版的というか完全版な感じのドラゴンズドグマ:ダークアリズン買いました。
無限飛石便利だわー。

◇ポーンちゃんたち日本語喋るとやっぱり雰囲気全然違いますね。しっかりゴブリンも日本語しゃべってるし。
ただ複数人で同時に喋られるとちょっとうぜぇwww
英語なら気にならなかったんだけど。

◆プロットとかネームの作業中とかも、日本語歌詞の歌とか聴いてられないし
やっぱり意味が分かる言語だと、どうしても脳が勝手に反応しちゃうんだろうなぁ。

◇それはそれとして、せっかくなのでうちのポーンのメラノさんを紹介しときます(意訳:リムが欲しい)

Dragons Dogma_ Dark Arisen Screen Shot _12 Dragons Dogma_ Dark Arisen Screen Shot _11
Dragons Dogma_ Dark Arisen Screen Shot _13 Dragons Dogma_ Dark Arisen Screen Shot _15

 PSN ID:zendoro
 ポーンコミュニティ My page

◆メラノさん褐色おっぱいエルフ95歳です。いやレベルが。たぶん。
ストライダーかレンジャー、たまにウォリアーで運用中。
とは言えレベルやジョブは変わっちゃうのでIDで検索してもらえれば。……リムでID検索できたっけ?
いっぱい雇ってあんなことやこんなことの知識を叩き込んであげてください。矢の燃料にしてくれてもいいのよ?
あ、ちなみに一緒に写ってる半裸おっさんがおぼじゃ様もとい覚者様。特に意味もなく脱がせてみた。ガチムチおっさん万歳!

◇レベル足りなくてリム節約したい方はフレンド同士ならタダで借りられるそうなので、なんかメッセージ飛ばしてください。
ちょっとレスポンス遅いかもしれませんが。

◆ま、こんなところに書いてもどうせ反応なんてないんだ俺知ってる。
DOA5の時もそうだった。

◇え、原稿?あーうんやってるやってる(ゴブリンを切り刻みながら)

続きを読む »

 | Top Page |