表紙 Top 情報 About 画廊 Gallery 仕事 Works 同人 Doujin 作者 Profile

 ■OLD      NEW□

 | Top Page | 

仕事情報 2013/05/11 ペンギンクラブ山賊版2013年6月号
2013 05 11 Sat  15:01:46
17作目_サンプル117作目_サンプル2


 ◆ 単行本「身体中で教えてあげる」収録 ◇

◆2013年5月11日(土)発売の「ペンギンクラブ山賊版 2013年6月号」に
「備前泥」商業17作目となるエロ漫画「足裏残業記念日(モノクロ/22ページ)」が掲載されているそうです。
また無印ではなく山賊版のほうです。

◇つーことで、その「足裏残業記念日」のサンプルを2ページほど。
内容の方は、タイトルどおり足裏でアレコレするアレです。アレ。
夜とか薄暗いオフィスの表現をどう処理したらいいかで悩みましたが
悩んだ成果はまるで出てない気がします。
ラストは、いや、それ入らなくね?ってツッコミが聞こえてきそうですが、
まぁ、漫画なんで許してくださいw

◆少なくとも自分ので比べてみたかんじ、どう見ても無理そうだったんで
たしかプロット打ち合わせの時点で自分でもツッコンだ覚えが。
これ脱稿したの3ヶ月くらい前のはずなんで(つまりプロット打ち合わせはもっと前)イマイチ記憶があいまいだけど。

◇読んでない人には何のことか分からない作品紹介ですが
何のことか気になった方は是非お近くのコンビニ書店等で
ペンクラ山賊版2013年6月号を!

◆よしこれで宣伝っぽくなったはず。

◇そして2013年初掲載!今年は5月に入ってようやく一作だ。
だめそうな香りがしてきたな!さすが俺!

◆威張って言うことじゃない。
2013年4月の読書
2013 05 25 Sat  12:39:58
2013年4月の読書メーター
読んだ本の数:12冊
読んだページ数:2679ページ
ナイス数:3ナイス

続きを読む »

 | Top Page |