表紙 Top 情報 About 画廊 Gallery 仕事 Works 同人 Doujin 作者 Profile

 ■OLD      NEW□

 | Top Page | 

2015年6月の読書
2015 07 28 Tue  21:37:37
2015年6月の読書メーター
読んだ本の数:9冊
読んだページ数:2062ページ
ナイス数:1ナイス

続きを読む »

仕事情報 2015/07/30 ペンギンクラブ2015年9月号
2015 07 30 Thu  23:01:36
22作目_サンプル122作目_サンプル2


◆2015年7月30日(木)発売の「ペンギンクラブ 2015年9月号」に
「備前泥」商業22作目となるエロ漫画
「嘘が嫌いな僕の先輩(モノクロ/20ページ)」が掲載されるそうです。
ということで、いつも通り作者チョイスのサンプルを2ページ。

◇またまた前作から半年ぶりの掲載です。
いえーいレアモンスターいえーい。倒しても経験値もお金も落とさないけど、すっごいにげるよ!

◆いちおうその間は人生初の同人誌を作ってたので、作者的にはフル回転してたんですが。
そんなわけで同人のほうもよろしくお願いします。
と、ちょっと宣伝。

◇それはそれとして「嘘が嫌いな僕の先輩」の内容ですが
研究室の卒業飲み会の帰り道、タイトルどおりに嘘が嫌いな先輩(自称処女)が
どこまで正直か突っ込んで質問攻めにしていたら
先輩のオナニーを手伝うという名目で顔面騎乗されて足コキされてしまうお話です。

◆このところたいへん暑い日が続いておりますが、
作中は卒業シーズンですので、そのへんを脳内補正しつつ楽しんでいただければ幸いです。

◇はー、もっと早く描けるようになりたいなぁ。。。

 | Top Page |