表紙 Top 情報 About 画廊 Gallery 仕事 Works 同人 Doujin 作者 Profile

 ■OLD      NEW□

New Entry  | Top Page |  Old Entry

ゲーマーとしての原点
2006 05 24 Wed  22:30:29
◆明日はNEWスーパーマリオブラザーズの発売日ですね。
超マリオBrosと言えば、私のゲーマーとしての原点。幼少の頃、友達の家で初めて触れたTVゲームでした。
CMや公式ページを見ると、かなりマリオも大きくなったようで(笑

◇あー、やりてーなー買っちゃおっかなー
…いえいえ、もちろんマリオですよマリオ。ええ。土永さんとか乙女さんとかIQ190の天才少女とかはどうでもいいんですほんとだよ

New Entry  | Top Page |  Old Entry