表紙 Top 情報 About 画廊 Gallery 仕事 Works 同人 Doujin 作者 Profile

 ■OLD      NEW□

New Entry  | Top Page |  Old Entry

今年も三冠馬?
2006 05 28 Sun  16:31:42
◆今日は、東京優駿、日本ダービーでした。

◇私は今回も相変わらず金を賭けずに、お馬さんの走りを楽んでいましたが、昨年のディープインパクトに続き、今年も二冠馬が誕生。
三冠馬並立時代が訪れるのでしょうか、秋が楽しみです。

◆しかし、なーんか地味だなぁw
オペラハウスとか、ダンシングブレーヴとか、素人の私でも知ってる名前が血統表に並んでるけど、……やっぱ名前かなぁ。冠名はともかく、うーん。。。
個人的に血統表だけ見ると、ディープさんよりサムソン君の方が好き。母系が(笑

New Entry  | Top Page |  Old Entry