表紙 Top 情報 About 画廊 Gallery 仕事 Works 同人 Doujin 作者 Profile

 ■OLD      NEW□

New Entry  | Top Page |  Old Entry

スポンサーサイト
-- -- -- --  --:--:--
ワールドカップ開幕
2006 06 09 Fri  21:34:16
2006ドイツワールドカップ開幕まで、あと数時間となりました。
Googleさんで「ワールドカップ」って検索すると、今日の試合予定が日本時間で表示されますね。味なことをしてくれる。

◇結局、開幕までに仕上げたいと思っていた例のアレの完成は断念。もはや私の心はワールドカップに持っていかれました。
まぁ、でも6月中には間違いなく出来る。……たぶん。。。

◆それはそれとして、頑張れニッポン。

ついでなので、おそらく当たることのない予想。
あの EDの サッカーの王様ペレですら予想外しまくるんだから、素人の私が外しても恥ずかしいことなんて無いぜ!!の気持ちで

優勝  イタリア
準優勝 アルゼンチン
三位  ドイツ
四位  イングランド

得点王 イブラヒモビッチ
MVP ピルロ

欧州開催なので、欧州勢が有利だと思う。と言うことで、90年イタリア大会の旧西ドイツとイタリアの位置を変えただけの予想になりました。
で、あえてベスト4からもブラジルは外す。何しろペレが優勝候補にしてるw
大穴をあげると、アメリカ。グループ突破したら、もしかしたらもしかするかも。
……ま、ぜってぇ当たらんな。特にMVP

◇ついでにワールドカップリンク覚書
 ドガッチ
 @ぴあ

New Entry  | Top Page |  Old Entry

