表紙 Top 情報 About 画廊 Gallery 仕事 Works 同人 Doujin 作者 Profile

 ■OLD      NEW□

New Entry  | Top Page |  Old Entry

グループリーグ
2006 06 11 Sun  06:12:09
◆ワールドカップが開幕し、5試合が消化されました。
初戦、ドイツの試合の、ラームとフリングスのゴールは凄すぎます。

◇で、順当勝ちを収めた国もあれば、番狂わせも。
前の記事で、私が得点王予想にあげていたイブラヒモビッチのいるスウェーデンが、一人少ないトリニダード・トバコにスコアレスドロー。
これで、私の得点王予想は外れたも同然です(笑)
トリニダードトバコ相手に固め打ち+一位突破でグループAの二位相手に固め打ち、が大前提でしたから。
ユーベじゃあまり点取ってませんが、代表ではかなり取ってる印象があったんですがねー。
トリニダード・トバコの気迫勝ちってとこですな。引き分けだけど。

◇それと、アイマールを時間稼ぎに使うなんて贅沢すぎ。
さて、寝よ。

New Entry  | Top Page |  Old Entry