表紙 Top 情報 About 画廊 Gallery 仕事 Works 同人 Doujin 作者 Profile

 ■OLD      NEW□

New Entry  | Top Page |  Old Entry

スポンサーサイト
-- -- -- --  --:--:--
ノックアウトラウンド
2006 06 24 Sat  17:48:55
◆ほとんど波乱も無く、アジア勢全滅の決勝トーナメントとなりました。
チェコが落ちたのは予想外でしたが、あとはまぁ順当なんじゃないかと。あー、あとエクアドルも思ったよりやるね。

私の予想では、決勝はイタリア-アルゼンチンだったんですが、イタリアが1位突破したので、そのカードはなくなりましたな。
この組み合わせだと……イタリア-ブラジルかなぁ。

◆まぁ、何はともあれ、まだまだ眠れない日々が続きます。
むしろここからが本番?

New Entry  | Top Page |  Old Entry

