表紙 Top 情報 About 画廊 Gallery 仕事 Works 同人 Doujin 作者 Profile

 ■OLD      NEW□

New Entry  | Top Page |  Old Entry

タイマー?
2006 06 28 Wed  16:27:08
◆W杯ベスト8が出揃い、今日明日と試合がお休みなので、ようやくまともに睡眠が取れます。
やっぱりちゃんと夜寝ないと駄目だわ、と、痛感するここ半月です。あー、眠い。

◇それとは特に関係ありませんが、積んであったヴァルキリープロファイル2に手を出そうとしたら、PS2が読み込んでくれやがらなくて、ブチ切れですよ。
以前から、片面二層DVDを読み込まなかったりしていたんですが、ついに御臨終なさったようです。なんか異音を発してるんで、機械系の故障のような気がするんですが、めんどくさいので放置。

このタイミングで壊れたのは天啓と受け取って、PS3購入を前向きに………考えるわけ無い。高い。
……どーっすかな、自分で分解して修理とか怖いなぁ。

◆と言うことで、素直にさっさと次を仕上げることに。
今月末には完成します。妥協に妥協を重ねた代物ですが。

New Entry  | Top Page |  Old Entry