表紙 Top 情報 About 画廊 Gallery 仕事 Works 同人 Doujin 作者 Profile

 ■OLD      NEW□

New Entry  | Top Page |  Old Entry

2006ドイツW杯決勝
2006 07 10 Mon  07:05:01
◆4年に一度のお祭りもフィナーレ
ちょっと、後味の悪い終わり方でしたが、4度目の優勝おめでとうアッズーリ
決勝で一番印象的なシーンが、ワールドカップを背に、退場していくジダンの背中だったのは残念でした。現役ラストプレーが頭突きって……

◇ちなみに、私のテキトー予想は優勝と3位が当たりました
得点王はかすりもせず。大会MVPは明日発表かな?
大会前予想ではピルロをあげてましたが、カンナバーロっぽいなぁ。

◆まぁ、これで一月に及ぶお祭りもおしまい。
明日からはゆっくり眠れそうです。

New Entry  | Top Page |  Old Entry