表紙 Top 情報 About 画廊 Gallery 仕事 Works 同人 Doujin 作者 Profile

 ■OLD      NEW□

New Entry  | Top Page |  Old Entry

暑が夏すぎます
2006 07 16 Sun  19:24:12
◆このところ暑いですね。まだ梅雨も明けてないというのに。
PCを付けっぱなしだと、さらに倍率ドン

◇大気状態も不安定らしく、数日前には、突然の夕立で神様が鳴り響いておりました。
数年前、落雷でモデムがブッ壊されたことがありまして、それ以来、雷が鳴っている間は、なるべくパソコンはコンセントから引っこ抜くようにしています。
夏は雷が多いですし、皆さんもお気をつけください。
[テキトウにぐぐった参考リンク その一その二

◆湿気や熱も良くないんだよな。夏のPC酷使は危険だと分かってるんですが、使わないわけにもいかないわけで。
んー、エアコン頑張れもっと頑張れ超頑張れ。

◇あー、ヒグラシが鳴いてる。
短い残りの命で必死に生きてるなぁ。

New Entry  | Top Page |  Old Entry