表紙 Top 情報 About 画廊 Gallery 仕事 Works 同人 Doujin 作者 Profile

 ■OLD      NEW□

New Entry  | Top Page |  Old Entry

-- -- -- --  --:--:--
だらだら
2005 09 19 Mon  23:09:27
そーいえば 月乃コスプレコレクション※1
もとい、焼きたてジャぱんの新刊が出てたっけなぁ
とか思いつつ、ぶらぶらと散歩がてら、本屋兼文具屋に。

そして、ふと気が付くと、
なぜか0.3mmのシャープペンを手にしていました。
元々物持ちがいいせいか、学生時代から10年以上付き合いのある
安物0.5mmシャーペン※2を今も使いつづけているんですが、
ま、気分転換に、たまには新鮮味があっていいだろうと。
フフフ、コレで絵が上手くなるぜ※3

で、当初の目的だったジャぱんの新刊は、見当たらず。
FF7 アルティマニア オメガも売ってないし。
田舎って嫌ね。


※1:詳しくは、ジャぱん単行本表紙折り返しで熟知すべし
※2:『シャープペン』と『シャーペン』ってどっちが正しいんですか?
※3:九分九厘、気のせい

New Entry  | Top Page |  Old Entry

