表紙 Top 情報 About 画廊 Gallery 仕事 Works 同人 Doujin 作者 Profile

 ■OLD      NEW□

New Entry  | Top Page |  Old Entry

秋でも
2006 09 24 Sun  23:41:31
◆ここ最近、くしゃみと鼻水が酷いです。
風の強い日などは、頭もボーっとしてます。まぁ、年がら年中ボーっとしてるとか言う説もありますが。
そんな感じで、私は秋でも花粉症です。
ブタクサ氏ね。いや、死ね。

◇だから色々と色々なことが進捗しないのです。
自然が私に働くなと言っているのです。
自然と言うよりは、むしろ地球の意思、いやさ、宇宙意思です。イデには逆らえません。駄目、絶対。
と言うことで、私のせいではないのです。文章が不明瞭なのもそのせいなのです、きっと。

◆あーあ、ゴミ箱ティッシュであふれかえっちまってるよ。

New Entry  | Top Page |  Old Entry