表紙 Top 情報 About 画廊 Gallery 仕事 Works 同人 Doujin 作者 Profile

 ■OLD      NEW□

New Entry  | Top Page |  Old Entry

ぐんくつの音が聞こえてきます
2006 10 10 Tue  07:14:09
◆中国、ロシア、北朝鮮。そして僕らのアメリカ。
いまさらながらに思う。日本のお隣さんは核保有国ばっかりじゃのぅ。

◇そろそろ日本もさ、いいんじゃね?
ガンダムとか、メタルギアとか、作っちゃってさ。
あー、でもゴジラとか世紀末覇王は勘弁な。

◆それはさておき、金融制裁でカツカツの将軍様が、いろんなところに核を売りさばいたりなんかすると、非常にアレな事態になりそうですね。
テロ組織とかに流れたら、ジャック・バウアー大活躍じゃね?
まぁ、日本の場合、北から直接ぶち込まれる可能性もあるわけですが。

◇どうでもいいけど、MyPC君は「きむじょんいる」が、一発変換で「金正日」になります。俺、辞書登録した覚えなんてないんですけど?デフォ機能?

New Entry  | Top Page |  Old Entry