表紙 Top 情報 About 画廊 Gallery 仕事 Works 同人 Doujin 作者 Profile

 ■OLD      NEW□

New Entry  | Top Page |  Old Entry

涼しくなってきました
2005 09 24 Sat  09:54:49
窓全開、Tシャツにパンツ一丁で寝ていると
鼻水が止まらなくなったりするから困る。

ま、私が風邪をひいたところで、誰にも迷惑かからないからいいか。
いや待て、そも俺の存在自体が世界に大迷惑なのでは、と、
一人ユニコーンを熱唱してみたりします。
この悲しみをどうすりゃいいの♪誰が僕を救ってくれるの♪

しかし、このところ台風が多いですね。
某国もハリケーンで大変みたいですし。
さっさと京都議定書に批准した方がえぇんとちゃいます?

あと、サイクロン、タイフーン、ハリケーンと、
発生地域で熱帯低気圧の呼び方が変わるのが、大変ややこしいので、全部サイクロンでまとめてください。

要するに、何がいいたいかと言うと
柳沢頑張れ(^^)もっと頑張れ(^^)超頑張れ(^^)

New Entry  | Top Page |  Old Entry