表紙 Top 情報 About 画廊 Gallery 仕事 Works 同人 Doujin 作者 Profile

 ■OLD      NEW□

New Entry  | Top Page |  Old Entry

絶賛
2006 12 13 Wed  03:28:58
◆放置中の当Blog。別に反省はしていない。それと、誰一人、絶賛してない。

ドラゴンクエスト9が発表されたとかなんとか。DSですか。つか、ネトゲ?MMO?
位置づけとしては、FF11と似たような感じかな。
まぁ、私はドラクエ7からプレイしてなかったりするんで、結構ドラクエから離れて久しいんですが、9にも手を出さない可能性が濃厚です。割と評判のいい8は多少気になってますが、プレイしようにも、PS2ぶっ壊れてるしな。

◆とりあえず最近の楽しみは、テレ東で真昼間にやってる、CSI
昨日CSI3が最終回で、ちょっとがっかりしてたけど、今日からCSI4が始まるらしいよ(・∀・)ヤッタネ
でもボクは、グリッソムよりホレイショのほうが好きだよ(・∀・)スキダヨ

New Entry  | Top Page |  Old Entry