表紙 Top 情報 About 画廊 Gallery 仕事 Works 同人 Doujin 作者 Profile

 ■OLD      NEW□

New Entry  | Top Page |  Old Entry

無敗の三冠へ
2005 09 26 Mon  17:59:06
昨日の話になりますが、神戸新聞杯。
ディープインパクトさんは、相変らずの圧勝劇でしたね。
彼のこれまでの勝ちっぷりを見てると、『天才』という奴には、どう足掻いても勝てないものなのかねぇ、とか考えて勝手にブルーになってみたりして。
そんなわけで無敗の三冠馬が生まれる瞬間を見たいと思いつつも、心の片隅では、ライスシャワーのような憎まれ役の登場を待ち望んでしまったりする、そんな卑屈な自分がいます。

まぁ、私はギャンブル全般をやらない人間なんで、どの馬が勝とうと基本的にどうでもいいんですがね。
経済効果を考えるとやっぱりディープさんが勝つのが良いのかな。


そう言えば、わが国の国技では、琴欧州が残念な結果になってしまったようで、こちらは王者朝青龍が悪役みたいな感じになってしまってますな。
私もどっちかって言うと、琴欧州を応援してました(笑
それはそれとして、父内国産も頑張れ。

New Entry  | Top Page |  Old Entry