表紙 Top 情報 About 画廊 Gallery 仕事 Works 同人 Doujin 作者 Profile

 ■OLD      NEW□

New Entry  | Top Page |  Old Entry

トラトラトラ
2005 09 29 Thu  16:58:03
でぐぐると、星野監督のHPがTOPに来ます。
これは阪神優勝を機に、日本が再び軍国主義へと染まる前兆とは言えないでしょうか。軍靴の音が聞こえてきます(挨拶)


■阪神タイガースの優勝が、今日にも決定するとのことで、景気のいい話です。
来るべき日のために、道頓堀はフェンス延長などで完全武装だそうですが、どーせ飛び込む奴は出るんだろうなぁ。大阪だし(←偏見)

話によると、道頓堀川の水質は下水並だという事なんで、せめて、風邪気味の人とか、寝不足の人とか、まさかとは思うが、加齢で抵抗力の落ちてる人なんかは自重して頂きたいものです。
妙な菌に感染しないとは限りませんからね。

ほら、梅毒だかなんだかは、大航海時代にコロンブス船団の水夫がアメリカ大陸でどーしてもアレを我慢できなくなっちゃって、豚だか牛だか羊だかで処理。
キャリアとなった水夫さん連中が、欧州へ持ち帰ったおかげで、元々動物の病気だった梅毒が人間に拡散したとかって、嘘かホントか分からない、素敵な都市伝説もありますし。

獣の穴と同列にするのもアレだけど、道頓堀にも何がいるか分かったもんじゃないよ。大阪だし(←偏見)


※:一般的には、新大陸だかどっかの島だかの女性とギシアンして感染したのを欧州へ持ち帰ったということらしいですが、どっちが正しいのかは知らん。

New Entry  | Top Page |  Old Entry