表紙 Top 情報 About 画廊 Gallery 仕事 Works 同人 Doujin 作者 Profile

 ■OLD      NEW□

New Entry  | Top Page |  Old Entry

最初からクライマックスだぜ!!
2007 01 28 Sun  19:23:28


俺、参上!

◇今日は気合で完徹。やべぇ、超眠い。
が、昼型生活に戻すために、耐えろ俺。
あー、でもねみぃ。

◆で、まぁ、珍しく仮面ライダーを放送してる時間に起きてたんで、久しぶりに、多分、十数年ぶりに仮面ライダーを見たわけですが、……仮面ライダーってあんなノリだっけ?改造人間の悲哀とかは?
いや、笑わせてもらいましたけどね、朝から。
必殺!俺の必殺技!

◇いきなり話が変わりますけど、、Xbox360持ってないんですが、あつまれピニャータが気になります

◆…………いや、別にごまあえーとか知らねッスよ。うん。

◇おっさんてきとー。へのへのもへじなんて、久々に描いた。

New Entry  | Top Page |  Old Entry