表紙 Top 情報 About 画廊 Gallery 仕事 Works 同人 Doujin 作者 Profile

 ■OLD      NEW□

New Entry  | Top Page |  Old Entry

強力若本(敬称略)
2005 10 05 Wed  18:22:43
■TVアニメ、ガンパレードオーケストラ第一回放送を観ました。
ペンギン。校長。ペンギン。以上。
(観てない人には、まるで意味をなさない完全置いてきぼりの感想)

□まぁ、私はそもそも、TVアニメ自体あまり観ることがないので、多分次回以降は何事も無かったかのように寝てる予感。今回は昼寝のせいで、寝つけなかっただけ。
実際、かなり興味のあった攻殻機動隊ですら、かなり見逃してたりします。つか、2ndGIGなんか最終回寝過ごしたぜ。

■サッカー中継なら、どんな深夜でも起きてられるんだけどなぁ。
あぁ、サッカーといえばKINGいってらっしゃいませ。どうせすぐ”おかえり”って言う羽目になるんだろうけど、とりあえずガンバレ。

New Entry  | Top Page |  Old Entry